”自分色に染まる”ファンデ!?『PARUFYエモーショナルファンデーション』は、自分の肌色に変わる美容液成分配合の7役時短ファンデ

もうファンデーションの色選びに悩まなくていい!

 

納得の仕上がりにしたい・色があっていないなど、ベースメイクの悩みはさまざま。「自分の肌の色ってどのくらい明るいんだっけ…?」と、ファンデーションの色選びで迷う人も多いのではないだろうか。そんな方におすすめするのが、新登場した『PARUFYエモーショナルファンデーション』だ。「カラーフィージョンテクノロジー」採用で自分の肌色に液色が変化し、1本で7役の美容液成分配合ファンデーション。本当に自分の肌の色になるのか? 実際に試して使い心地を検証してみた。

 

革命的なファンデーションで美肌を目指せる

株式会社すこやか自慢(福岡県福岡市)は、化粧品や健康食品などの企画・製造・販売をする会社だ。安心して使用してもらえるよう、科学的な実証を追求。幸せ・安心・感動を届けるために日々成長しているメーカーだ。

1本で7役の革命ファンデーション

『PARUFYエモーショナルファンデーション』(50g・毎月お届けコース初回限定 税抜2,980円・発売中)は、さまざまなベースメイクの悩みを解決する革命的な商品。1本で、保湿・化粧下地・ファンデーション・紫外線ケアなど7つの役割を果たしてくれる。

白いクリームの中にカラーカプセルが入っている

このファンデーションの驚くポイントは、なんと塗る前のクリームは白! クリームの中にカラーカプセルが配合されており、肌の温度や摩擦に反応する「カラーフィージョンテクノロジー」を採用。これにより、自分の肌の色に変化し、保湿成分と相まって自然なツヤを感じる肌になるという。

光を味方にして気になる部分をカバー

また、皮膜をつくり高い撒水効果の、ファンシーカラーダイヤモンドで化粧崩れを予防。ソフトフォーカス効果があるピュアラスターは、毛穴や小じわを目立ちにくくする。光反射効果・SPF50+ PA+++のUVカット機能で、理想の肌に近づけてくれるのだ。

 

スキンケアしながら気になる部分をカバーする

さっそく、『PARUFYエモーショナルファンデーション』を試してみた。使用する前に乾燥が気になる方は、保湿しておくのがおすすめ。顔全体でパール粒くらいが目安量だ。

白いクリームの中には、カラーカプセルを確認することできた。

この時点ではまだ白いけど…

おでこ・両頬・鼻・顎に、ちょんっと乗せる。

のびが良いので、パール粒くらいの量で十分足りる

本当に、肌の色になるのかドキドキしながら、内側から外側へ優しく伸ばしながら馴染ませていく。

シミなどの気になる部分には重ねづけがおすすめ。スポンジなどの使用もOK。

ツヤのあるなめらかな肌に!

白いクリームが完全に、肌と同じ色に変わった!…これはすごい。

最後に両手で優しく抑えることで、よく馴染みきめ細かい仕上がりになる。真っ白なクリームも、徐々に肌の色と一体化して、特に白浮きもしていない。

1本しか使ってないとは思えない仕上がり

塗り終わった直後はしっとり感が強く、時間が経つとサラサラとした肌触りに。気になるシミに重ね付けし、高いカバー力を実感した。かなり濃いシミやくまには、コンシーラーを付けた方が、より満足できる仕上がりになるだろう。

 

厚塗り感がないので、まさに理想のファンデーションと言える。正直、この1本でベースメイクを完成させるのは難しいと思っていたが、予想以上の仕上がりに驚いた。

理想のファンデーションにまだ出会ってない方におすすめ

自分に合ったファンデーションに出会えていないという方にぜひ試してほしい『PARUFYエモーショナルファンデーション』は、BELLE TSHIPにて発売中。

現在、お届けコースが通常税抜7,980円のところ、初回限定価格の税抜2,980円で購入できる。2回目以降も税抜4,380円でお届けし、ペースに合わせてお休みも可能だ。

 

気になる方はぜひチェックしてみてほしい。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Sae

神奈川県出身。2人の男の子を育てながら在宅でライター業を行う。趣味は洋画鑑賞・コスメ収集。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック