目元ケアで顔全体の印象まで変わるかも!?『Eyemagic(アイマジック)』はケアとリラックスの両方でアプローチ!

 

携帯電話やパソコンなどによる疲労感。目の疲れが溜まってしまうと、顔の印象までも変わってしまいそう…。そんな悩みには、LEDと温熱・振動が目元をケアしてくれる、スティックタイプの『Eyemagic(アイマジック)』が便利だ。今回は『Eyemagic』を実際に試して、疲れの溜まりがちな目元を中心に、フェイスケアなどにも使い心地を検証してみた。

 

日本の誇れる技術を世界へ発信

株式会社TIMELAB(神奈川県横浜市)は、日本が誇る確かな技術を世界へ発信する為、オリジナルの商品を製造しており、美顔器やハンディミストなど、多くの美容機器を開発している。そのデザインから製造まで部品1つ1つまでこだわっているという。美しく輝ける幸せな時間を手に入れることができるような商品を開発しているということで、期待が高まる!

 

ケアとリラックスを『Eyemagic』1本で

現代の人々はPCやスマホ、テレビなど目を使うシーンが多い生活をしているので、目はかなり疲労していると言える。目の疲れが顔の筋肉などにも影響し、クマや乾燥によるシワなどの原因に繋がってしまうことがあるというから、早めに疲労を取り去りたいところだ。

赤と青、2色のLEDライトでケア

『Eyemagic』(幅22×長さ144×高さ23mm・46g・希望小売価格 税込5980円・発売中は、赤と青のLEDライトの力で、温熱・振動により、1日の疲れを癒しケアしてくれるアイテム。スティックタイプの持ちやすいサイズで、家の中でも外出先でも持ち歩けてとても便利。これならいつでもどこでもケアできる!

 

赤色LEDモードで目元ケア

スリムで持ちやすいボディ

本体は白を基調としていて、手にフィットするスティックタイプ。充電は付属のUSBケーブルで、約1時間半で完了するので、使用前に充電をしておくといい。赤色から青色変われば、充電完了だ。

赤色LED

目元には、事前に美容液等をたっぷりつけて保湿する。スイッチを押すと赤色のLEDライトが点灯する。目元ケアモードは、温熱・音波振動で、血行と新陳代謝促進・イオン導入の効果があるという。

スイッチのあるシルバーの部分がセンサープレートになっているので、この部分に指が触れるように持つのがポイントだ。

じんわり温かくなり、美容液が浸透していく

マッサージ方法は説明書にもあり、確認しておくとスムーズだ。軽く押すように当てると、じんわりとした暖かさと、振動が伝わってくる。目元ケアが終了すると、顔全体がスッキリと軽くなった印象を受けた。イオン導入の効果があったのか、普段よりも目元がしっとりと仕上がる。

 

青色LEDモードでリラックス

青色LED

青色LEDモードには、ボタン又は本体を軽く振ることで切り替えが可能。目元リラックスモードは、温熱・リズム振動・毛穴の引き締めの効果がある。目元ケアモードとは違うリズム振動により、目の周りの筋肉のコリをほぐしてくれるのだ。

目の周りのコリに

目を長時間使って疲れた際や、寝る前などに使うことで、目をリラックスさせることができる。マッサージの時間は数分で終わるので、出かけた際やお風呂上りなどちょっとした時間にも使いやすい。

 

ほうれい線や唇のケアにも使える

唇の乾燥や血行にも!

赤色LEDは目元以外にも、口元のほうれい線ケアや唇の乾燥・血行促進のケアに使うことが可能。目元ケアと同様に化粧水や美容液をつけて、『Eyemagic』の赤色LEDモードを使用。美容液などが浸透しやすくなり、いつもはあまりケアしない唇も、ハリや血行が良くなるスペシャルなケアができる。

ヘッドは40℃の優しい温熱でじんわり目元をケアしてくれる

ケアとリラックス両方できる『Eyemagic』は、名前のとおり、特に目元のスッキリ感を感じることができた。目の疲れがじんわりほぐれていく気持ちよさがクセになり、また使ってみたいと思える商品だった。またほうれい線や唇の周りの筋肉や血行促進にもつながって、使い続けることで顔全体の印象が変わるかもしれない!

 

いつでもどこでも、充電式で気軽に使えるので、バッグなどに入れて持ち歩きたい。

 

『Eyemagic』は、楽天市場Yahoo!ショッピングで購入できる。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Sae

Sae

神奈川県出身。2人の男の子を育てながら在宅でライター業を行う。趣味は洋画鑑賞・コスメ収集。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック