NHKあさイチでも話題!ふしぶしの痛みに悩まされているならオーストラリア先住民の知恵から生まれたクリーム『エミュープラスHi』で塗り込み対策を! 【sponsored by エミュープラスHi】

sponsored by エミュープラスHi

膝が、肩が、腰が…。ふしぶしの痛みは日々の生活の動き一つ一つに負担をかけてしまう。階段を上り下りする時、立ち座りの瞬間に、正座時にいちいち憂鬱になってしまうのはとても負担。「このままどんどんひどくなってしまうのでは…」というストレスを抱えるのも辛い。そんな時に役立つのがオーストラリア先住民の知恵エミュープラスHi。塗って揉むことでそうした悩みにアプローチしてくれるというが…。

 

痛い部分に直接塗り込む! オーストラリアの国鳥・ダチョウのような立ち姿のエミューのオイルが古くから活用されてきた理由

野口医学研究所が開発した株式会社ゴールデンタイム(東京都大田区)のエミュープラスHiはエミューオイルを主成分としたマッサージクリーム。通常の製品と何が違うかというと、主成分のエミューオイルの浸透率が違う。エミューは外見こそ似ても似つかないが、その脂は実はヒトの皮脂とそっくりな成分だということがわかっている。

そのため、通常のオイルは皮膚に浸透しにくいのが常識だが、エミューオイルは、ごくごく自然に角層まで浸透していくのが特徴。しかもヒトの皮脂と似た成分なのでベタつくこともなく非常に使いやすい。

その効果を古くから知っていたオーストラリア先住民・アボリジニの間では、エミューオイルを一家に必ず常備して、ふしぶしが痛む時や筋肉痛などのダメージを受けた際に活用していたという。古くから使われ続けてきたということは、それだけ安全性が高いということ。その上、この『エミュープラスHi』は国産エミューのオイルを使用することで、さらに安心感を高めているのが特徴だ。

NHK「あさイチ」でも取り上げられたエミューオイルの効果効能、プロゴルファーも愛用するリカバリー力でふしぶしを快適に!

そうしたエミューオイルの実力は、NHKの朝の情報番組「あさイチ」でも紹介されたほど話題に。さらに筋肉にダメージを受けることの多いプロゴルファーの芹澤大介選手も愛用していることが知られている。また整体院などの機関でも実際に使用されていることからも、その信頼度がわかるだろう。また、実際に使用した10年以上膝に悩まされた方、転んで腰に悩まされた方など、数カ月の使用でホントにびっくり、信じられないような体験をしたという人もいるようだ。

 

サプリメントで実感がない、湿布をしていてもなかなか効果が出ない、そんな人にこそおすすめ

ふしぶしが痛くなるのは、加齢などによって軟骨成分がすり減り、神経を刺激してしまうから。ではそんなグルコサミンやコンドロイチンなどの軟骨成分を塗れば良いと思うだろうが、そうはいかない。そうした成分は分子サイズが大きく、皮膚に入り込むことはそのままではできないのだ。

 

ところがエミューオイルはヒトの皮脂成分とちかいオイルのため、そうしたグルコサミンなどの成分を包み込むことによって、角層にまで浸透させてしまう効果がある。そのため滑らかな関節を作り出すための必要な成分が、しっかり役に立ってくれるのだ。

なので今までサプリメントを飲み続けているが実感がない、湿布をしていてもなかなか効果が出ない、そんな人にこそ試してみてもらいたい製品となっている。

 

では具体的に『エミュープラスHi』をどのように使用するのか、試してみよう。

 

実際に『エミュープラスHi』を試してみる

エミュープラスHi』の蓋をあけると、中に入っているのは薄いピンク色のクリーム。触ってみると確かにベタつきを感じない柔らかいクリームだ。すっと人差し指にとって手のひらにすり込んでみると、確かに乾燥した肌に自然に吸収されていくのがよくわかる。

後に残るのは程よく潤った肌と、軽いザクロの香りだけ。多めに手にとったはずだが、あっという間に吸収されてしまった。これはすごい。

 

しかもこの中にはたっぷりのエミューオイルとともに、グルコサミンやMSM(ジメチルスルホン)、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの滑らか成分が11種類も入っているというから驚くではないか。

それでは膝や肘、肩など、トラブル気味の箇所にも塗ってみよう。そうした痛みのある部分に直接、マッサージするようにすり込むのがポイントだという。肌に付着したクリームが白残りしない程度まですり込んだら、それでOK。

 

確かにすぐに吸収されて、余計なベタつきもないので、すぐに下着や服を着るのにも気にならない。実際に人間は痛い部分があると、自然と手でさすっているもの。それをこのクリームをつけてすると考えれば、面倒にも感じないのでは?

 

ベタつかない使用感が続けやすい『エミュープラスHi』は、定期コース申し込みで初回お届けが半額になるキャンペーンを実施中!

階段を前に憂鬱になりたくない、立ち上がるときも座るときも心配したくない、力強い足取りで外を自由に歩きたい、そんな想いを感じるようになったら、『エミュープラスHi』習慣を始めるタイミングだ。

今なら通常価格税抜3,990円+送料税込918円のところ、定期コース便の申し込みで、定期初回限定特価税抜1,995円の50%オフ・送料・手数料無料となるキャンペーンを実施中(※3回以上の商品受取が必要/1世帯1個限り)。

エミュープラスHi』の収益金の一部が国際医学交流に使われているというのも、さすが野口英世博士の功績を讃えて設立された野口医学研究所が開発した製品という印象。

 

ふしぶしが快適になったらどんなに楽しい毎日が待っているだろう。そう考えることが増えてきたら、ぜひ一度試してみてもらいたい。

《会社概要》

《特定商取引法に基づく表示/プライバシーポリシー》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック