愛犬に健康的な食生活を! こだわり素材を使用した『プレミアムドックフード ベストモーション 超小型~小型犬用』でワンちゃんのお悩みをサポート!

毎日の大切な「食事」には、こだわりの逸品を

 

たくさんの種類があるドッグフードの中でも、素材にこだわっている「プレミアムドッグフード」。添加物も少なく、栄養価も高いから、健康を考えるなら、ぜひ愛犬に合ったものをチョイスしたい。『プレミアムドックフード ベストモーション 超小型~小型犬用』は、ベテランブリーダーが、犬の健康に加え、食いつきの良さも追求して開発。偏食気味の我が家のトイプードルは食べてくれるのか、おためしが楽しみ!

 

悩みが尽きない超小型~小型犬に! ワンちゃんの健康を第一に考えて開発されたこだわりドッグフード

アペックスハート(岐阜県)は、ブライダルギフトのプロデュースや製造販売に加え、代表のブリーダーとしての経験を活かし、ペット事業部を立ち上げた。必要のない添加物は使わず、素材にこだわった『プレミアムドックフード ベストモーション 超小型~小型犬用』(400g×5袋・税込4,708円・発売中)は、超小型犬~小型犬特有の悩みをサポートしてくれるプレミアムドッグフード。

小粒のドライフードだから、小型犬でも食べやすいサイズ感だ。

食いつきの悪さや毛並み、涙やけなど、小型犬はさまざまな悩みが尽きないが、皮膚や被毛維持をサポートするオメガ3や、食物繊維が豊富なサツマイモ、低脂肪で栄養価も高いダックなど、こだわりの素材を使用することで、毎日の食事が健康的に。

厳しい基準を満たした原材料のみを使用し、ワンちゃんの健康を第一に考えて開発されたプレミアムドッグフード。チキン・ビーフも不使用だから、アレルギーがあっても安心だ。

 

飼い主も扱いやすい匂い控えめフード! べたつく油脂も少なくてヘルシーそう

『プレミアムドックフード ベストモーション 超小型~小型犬用』は、袋を開けてもあまり匂いが強くなく、べたつく感じもない。飼い主にとっても、扱いやすいフードだと感じる。

小粒だから、そのままでも食べやすそうだし、ふやかしてもすぐ柔らかくなってくれそう。

いつものフードに混ぜて食べさせてみると、避けずに一緒に食べてくれた。何度かフード切り替えを試みたが、どのフードも器用に避けていたので、食べてくれること自体が珍しい!

ただ、べたつかず、ドッグフード特有の匂いがあまりしないのは、人間的にはうれしいポイントだが、ワンちゃんによっては好みが分かれることもあるかも。我が家の愛犬も、単体になると食べなくなってしまった。しかし、かつおぶしのふりかけをかけてあげると、しっかり完食。

工夫をしても、食べないものは食べないワンちゃんも多いので、ちょっとの工夫をするだけで食べてくれるのは、飼い主にとってもうれしい!

また、べたつくタイプのフードは、いくら食いつきがよくても油脂や香料を使用していることもある。ワンちゃんの健康を考えるなら、ヘルシーで安心できるフードに慣れさせてあげたいものだ。

 

チキン・ビーフアレルギーのワンちゃんにも安心! 『プレミアムドックフード ベストモーション 超小型~小型犬用』は飼い主にも愛犬にもやさしい

アレルギーのあるワンちゃんにもうれしい、こだわり素材を使用した『プレミアムドックフード ベストモーション 超小型~小型犬用』は、愛犬に健康を維持してほしい飼い主さん必見のプレミアムドッグフードだった。

下痢をしやすい我が家の愛犬が、フード切り替え時にお腹をくださなかったのも珍しかった。健康的な食事習慣をしばらく続けて、愛犬には、もっと快適な毎日を過ごしてほしい!

購入は、公式オンラインショップにて。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎/official images

トラックバック