思わず二度見したくなる「柴犬VSセクシー忍者」 鍛高譚のプロモーション動画が公開中!

オエノングループの合同酒精株式会社の人気しそ焼酎ブランド『鍛高譚』(たんたかたん)のユニークなプロモーション動画がWEB上で公開中だ。柴犬とセクシー“くノ一”がかくれんぼバトルをするエンタメ要素たっぷりの映像。来年で発売25周年を迎えるしそ焼酎「鍛高譚」、その25周年に先立ち公開された動画を楽しもう! セクシーなシーンや、柴犬のかわいい演技も楽しめ、見どころ満載の内容だ。

 

君は“くノ一”KAORIを見つけられるか?

「鍛高譚」を盗み出したグラビアアイドル岸明日香(25)演じるセクシー“くノ一”KAORIと鋭い嗅覚をもつ柴犬が、かくれんぼ3戦を繰り広げる展開。柴犬がテレビを見ていると、“くノ一”KAORIが指名手配されている、というニュースが流れる。すると突然、テレビに手裏剣が刺さり、柴犬が驚いている間に「鍛高譚」のボトルが忽然と消えている。

“くノ一”KAORIに「鍛高譚」が盗まれた。動画ではワンステージごとに15秒の時間が用意されている。難易度はどんどん高まっていくが、果たしてあなたは“くノ一”KAORIを見つけることができるだろうか? 柴犬と一緒にチャレンジである。

 

「しその香り」をヒントに追いかける柴犬!

盗んだ「鍛高譚」のボトルを開けて、しその香りにうっとりする“くノ一”KAORI。「鍛高譚」は北海道は白糠町(しらぬかちょう)産の赤シソを使った、豊かな香りが特徴のお酒なのだ!

柴犬はしその香りをたよりに“くノ一”KAORIを追跡。いよいよかくれんぼの始まりである! これがけっこう難しい!

15秒経過すると柴犬が“くノ一”KAORIを捜索しにいってくれる。

見えているはずなのに、見つけられないもどかしさ。動画を見直してみると、本当にそこにいるので驚かされる。

“くノ一”である岸明日香の声が可愛らしいのも見どころのひとつ。セカンドステージ、サードステージのかくれんぼは思わず爆笑。

柴犬はあっさり看破してしまうが、嗅覚の鋭さゆえか、はたまた「鍛高譚」の香りが素晴らしすぎるからか? とうとう“くノ一”KAORIは観念して、かくれんぼはここで終了。岸明日香の艶っぽい関西弁を楽しもう。

 

かくれんぼの後はセクシーシーンを堪能!

胸元から盗んだ鍛高譚を取り出すシーンもセクシーでうっとり。“くノ一”の装束を脱いだ岸明日香の大人の魅力をふんだんに振りまくムーディーな演出も光る。柴犬もすっかりメロメロ。

かくれんぼ中のBGMに、リズミカルなタンタカタン♪な音楽が流れることもあり、テンポ良く、3戦まで楽しむことができる。タンタカタン。その心地よい響きと、独創的で親しみやすいネーミングも、愛される魅力の一つかも知れない。

発売25周年を迎えるロングセラー商品「鍛高譚」は、「鍛高譚」シリーズになるためだけに特別に栽培された北海道白糠町産の赤シソと、大雪山を望む清冽な水で仕込んだ爽やかな飲み口が特徴の焼酎。お酒を飲みながら、かくれんぼや岸明日香の美貌を、ぜひ実際に動画で楽しんで頂きたい!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック