『skinvill ホットクレンジングジェル』大気微粒子もスッキリOFF! 透明肌へ導く温感ジェルがリニューアル!

美容液成分高配合で本気のスキンケアを実現することで知られる「skinvill」。中でも人気のクレンジング温感ジェルが、美容液成分を史上最高の99.7%にまで引き上げて『skinvill ホットクレンジングジェル』がリニューアル発売となった。

 

まるで美容液でメイクを落としているような贅沢な使い心地

147173
メイク落としは洗浄効果が強いものだと、肌の潤いまで一緒に落としてしまいがち。しっかり汚れを落とすことはスキンケアでの基本だけれど、それでは未来の肌の運命はちょっと悲惨。

147178
そんなジレンマに対する株式会社I-ne(大阪府大阪市)の回答が『skinvill ホットクレンジングジェル』(200g・希望小売価格 税抜1,886円・2016年9月1日発売)だ。今回のリニューアルで美容液成分をskinvill史上最高の99.7%にまで引き上げた上、温感実感度、温感持続力をアップ、肌をいたわりつつ温感で毛穴を開かせてしっかり汚れを落とすことを可能にした。

147172
汚れを吸着するのはミネラルヒドロキシアパタイト。また、目に見えない大気微粒子をOFFする成分として、南太平洋のモーレア島の海水で形成されたミルフィーユ状の石・コパラを配合。メイク汚れだけでなく空気中の目に見えない花粉や微粒子汚れに代表されるポリューション(汚染物質)に対抗するためのアプローチなど。実に高機能だ。大気汚染が問題になっている近年だけにこれはうれしい。

 

温かさで毛穴を開きながらメルティング処方で汚れを優しくOFF。ダブル洗顔不要で時短もうれしい!

使用感は温かく快適。使用量はマスカット粒大が目安だ。

147202

爽やかなオレンジの香りに包まれながら、クレンジング中はずっと温かさを感じることができ、毛穴が開いている状態を持続させることができる。そのために奥の方の汚れまでしっかりとOFFできるのが特徴だ。

147206

また、その汚れ除去の方法もユニーク。絶妙なとろみを持つジェルが肌の上に広がると、汚れを包みながらぴったり吸着するメルティング処方により、肌をこすらなくても成分が汚れを包み込んでいく。

そしてジェルがクッション効果を生むので、肌に優しくメイクオフが可能なのである。ヒリヒリしてしまうことなくすっきり汚れを落とせるから敏感肌の人にも安心。しかもダブル洗顔不要なので、時短も可能だ。

147217

そして、しっかり温まって毛穴の広がった素肌を引き締めてくれるのがハマメリス葉エキスなどの美容成分。使い続けることによって、肌の水分量が増加して、明るさもアップするそう。すっぴんに自信を持つことができる未来の美しい肌へと、優しく導いてくれる。汚れが落としきれていないのではないかと、日頃から不安を抱いている人は、ぜひ一度試してみてもらいたい。

147230
『skinvill ホットクレンジングジェル』の入手は、9月1日から公式ウェブストアで可能。PLAZAやShopin、LOFT、ドン・キホーテ等の店舗では、9月9日から先行発売されており、その他の店舗では9月20日から購入可能だ。

公式サイトはこちら

記者

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック