シリーズNO.1のピリ辛!『亀田の柿の種辛さ5倍』は期間限定で発売中!ファンの声に応えすぎる亀田製菓の本気

「もっと辛い柿の種が食べたい!」そんな激辛ファンの要望に応えるべく、亀田製菓が本気を出した。それがこの赤いパッケージの『亀田の柿の種辛さ5倍』だ。

柿の種辛さ5倍9868

ノーマルの柿の種よりも
辛さの要因である化合物「カプサイシン」が5倍含まれているらしい!
でも5倍ってどれくらい?食べてみないことには想像がつかない。

柿の種辛さ5倍9870

中身は全部で6袋。
透明ビニールからのぞく柿の種は、
一見ノーマルと変わらないように見えるが・・・?

柿の種辛さ5倍9883

粒を出してよーく見てみると……赤い!!!
粒のところどころに赤い筋が見える。
これはなんともウマそうだ!!

柿の種辛さ5倍9886

意を決して、ぽりぽり食べる。
噛んだ瞬間、舌に香辛料の刺激がささる! 辛い!!
「ノーマルの5倍」は、予想以上に辛かった。
もはや、ピーナッツで抑えられる辛さではない。

だが、食べられない程ではない、絶妙の辛さなのである。

柿の種辛さ5倍9851

後ひく辛さ、喉がビールを欲している!
次々手が伸びてしまう、これは最高のおつまみになるだろう。

柿の種辛さ5倍9860

『亀田の柿の種辛さ5倍』は、参考価格256円(税抜)。
全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで、6月末まで限定発売。


シリーズNO.1の辛さをぜひ体感してほしい!

公式サイト:亀田製菓 『亀田の柿の種辛さ5倍』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック