これならズレたりしない骨盤ダイエット! 『骨盤秘伝 パワーベルトガードル』

性のダイエットと、ボディラインの補正に、すっかり定着した感のある骨盤ベルト。

ズレやすいベルトに代わって、近年は履くだけ楽ちんのガードルタイプも人気だが、そんな2種類の“良いとこ取り”をしたアイテムが登場。

『骨盤秘伝 パワーベルトガードル』は、骨盤ベルトと骨盤ガードルを一体化させ、強い補正力と快適なつけ心地を両立した商品だ。

い

 

2重のネット状になったガードルを履いて、本体に縫い付けられたベルトを引っ張り、ホックを留める。

う

 

3本の極太ベルトのうち2本がクロスする独特の形状は、整体師の監修の元、骨盤矯正に重要なポイントを同時に引き締められるよう設計されたものだという。

え

 

実際に着用してみたところ、骨盤全体がつつみ込まれるような感覚。

ベルトの力は強いはずだが、締め付けられるような感覚はゼロ。

スッと背筋が伸びて、姿勢が良くなった。

 

なにより、履いていてベルトが一切ズレないのが嬉しい。

記者も過去に骨盤ベルト着用経験があるが、すぐに腹部へズレてしまい、継続を断念した。これなら続けられそうだ。

 

 

細部にもこだわりが見られる。

ベルトのホックは3段階になっており、引き締める強さを調整可能。

お

ガードル部分の素材はサラサラのメッシュ生地で蒸れにくく、ショート丈で全体に薄手なので、あらゆる普段着の下につけたまま過ごせる。

か

 

サイズはM(ヒップ87~95cm)とL(ヒップ92~100cm)の2種展開で、5,480円(税込)。

送料および代引き手数料は無料で、公式通販サイトにて購入可能。

 

骨盤ダイエットにご興味のある方は、活用してみてはいかがだろうか。

http://angelico.me/zpaof8s8pp20130829p1419

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

トラックバック