アロマで上質なバスタイム♪花王『ビオレu Aroma Time』

毎晩のバスタイムがマンネリ化していると感じたら、ボディソープを変えてみてはいかがでしょうか。

花王から「香り」にこだわったボディソープが誕生しました。

 

 

002

 

お肌にやさしいのは当たり前。

花王の『ビオレu Aroma Time』は、スキンケアはもちろん上質なアロマも楽しめる、ワンランク上の商品なんです。

 

ラインナップは、爽やかなトロピカルの香り「パラダイスエア」と、甘く華やかなフローラルの香り「エレガントスパ」の2種類。

いずれも花々や果実のエッセンスを調香している、アロマにこだわった逸品です。

 

 

 

筆者は「エレガントスパ」から使ってみることに。

003

パッケージが可愛らしいのでそれだけで気分が上がります。

 

004


010

 

ネットを使って泡立てると、甘いバニラのようなローズのような香りが広がります。

自宅の浴室がリゾート地の上品なスパになったような、おしゃれなバスタイムが楽しめました。

洗い流してからもかすかに香りが肌に残り、洗浄感もすべすべしていて気持ちいい!

最近は毎日使っていますが、日中も自分の体からふわりといい香りがするのがわかります。

 

 

雨が多く部屋干しで衣服に嫌な臭いがついてしまったり、暑さで汗ばむ臭いが気になる季節でも、『ビオレu Aroma Time』でみんなと差を付けちゃいましょう。是非試してみて下さい。

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック