デリケートゾーンのケアでお悩みのあなたに! 大人の女性は『ハイドロフェミニンエマルジョン』で潤いを手に入れよう

 

フェムケアは、日本ではまだ一般的ではないかもしれないが欧米では常識。デリケートゾーンはお肌と同じように、放っておけば乾燥する。それが続けば体調不良の原因にもなりかねない。ほったらかしは絶対にNGだ。常に潤いを保てるよう『ハイドロフェミニンエマルジョン』をためしてみた!

 

キャンプファイアで235%達成! 泉のような潤い美肌へ導く美容液

アプロディーテ(愛知県)は、フェムテック関連製品を中心に、健康・美容に関する製品の開発、製造、販売を手掛ける会社。女性のライフステージによって起こる様々な悩みを改善するべく様々な製品を送り出している。今回は、クラウドファンディングのキャンプファイアで、なんと235%達成したという、デリケートゾーンのケアに着目した製品『ハイドロフェミニンエマルジョン』(28ml・希望小売価格 税込9,130円・販売中)をご紹介しよう。

 

全ての粘膜部分は、いつも潤っていないと健康は保てない。デリケートゾーンもその一つ。乾燥して干からびたりしたら大変! 健康で美しくあるためには、ケアは必須なのだ。とはいえ、日本ではまだ認知度が低く、信頼できるアイテムもなかなか見つけにくいが、良質な素材でできた製品を使いたいものだ。

『ハイドロフェミニンエマルジョン』の開発を監修するのは、薬剤師である同社の代表。豊富な知識と経験から美容成分を徹底的に追及し、CBDや植物エキス・シロキクラゲ・セラミド類を配合したそう。やさしい使い心地でデリケートゾーンを潤し、守り、育んでくれる美容液が誕生したのだ。

乾燥やムレ、外的刺激によるくすみなど、デリケートゾーン特有の悩みに寄り添う厳選された成分と、それを生かす製法でできた本品は、パラベン・合成着色料・合成香料・エタノールフリーで安心だ

それでは、実際に使ってみよう。

 

ベタつかないのに肌になじむテクスチャー

手に取ってみると、想像以上にさらさらしている。本来は水に溶けない油性成分を、微粒子加工して水に溶かすという「ナノエマルジョン製法」で、ベースオイルを使わずにしっかり潤してくれる。

ワンプッシュでこれぐらい出てくる。手に塗ってためしてみよう。

すっと自然にお肌に入っていく感じが気持ちいい。

伸びがよく、きれいになじんで優しく包まれていくようだ。

デリケートゾーンも、みずみずしさを感じるテクスチャーのおかげで違和感がなく塗りやすい。

本品は、潤いが満たされる厳選素材でできた美容液。フェイスケアとしても使用できるということなので、洗顔後に使用してみた。

スーッとなじんで密着し、ふっくら潤っている感覚で、時間がたてば保湿力が実感できる。さらっとしているのに濃厚。触ると手に張り付くような感覚が心地よく、フェイスケアとしてもお勧めだ。

 

『ハイドロフェミニンエマルジョン』は、繊細な部分を「守る・潤す・育む」という三つのコンセプトでケアしてくれる。デリケートゾーンのケアは、美と健康を保つための究極のアンチエイジングだ。これまで意識していなかった人も、ぜひ一度使ってみて。

 

泉のような潤い美肌へ導く美容液『ハイドロフェミニンエマルジョン』は、下記にて販売中。

自社ECはこちら
メルカリショップスはこちら
30PAYはこちら

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

白山ぷりん

食は人生そのもの。おいしく作る・おいしく見せる・おいしく食べる、を楽しむフードコーディネーター&ライター。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック