ゆらぎやすい春の肌におすすめ! 『ノエビア ブランコンディショナー』でうるおいに満ちたハリのある透明美肌へ

 

紫外線や季節の変わり目のストレスで、肌のコンディションが乱れがちな春。ごわつきや乾燥、ハリや透明感のなさが気になる方も多いだろう。そこでおすすめなのが、『ノエビア ブランコンディショナー』。ナイアシンアミド(※1)やビタミンC誘導体(※2)などの美容成分を配合した化粧水だ。うるおいに満ちたハリのある透明美肌へと導き、ストレスを抱えやすい肌のコンディションをサポートしてくれるという。その使用感を実際におためししてみた!

(※1)保湿成分(※2)アスコルビルグルコシド:保湿成分

 

美容成分と植物エキスがうるおいに満ちたハリのある透明美肌をサポートする化粧水『ノエビア ブランコンディショナー』

ノエビア(兵庫県)40年以上にわたり、「自然を科学する」をポリシーに植物研究を行い、化粧品の開発を続ける化粧品メーカー。

そんなノエビアから今回ご紹介するのは、春にかけてのゆらぎやすい肌にぴったりな、『ノエビア ブランコンディショナー』(145mL・希望小売価格 税込6,050円・発売中)。特徴的な成分として、美容成分の「ナイアシンアミド(※1)」と「ビタミンC誘導体(※2)」が配合された化粧水だ。

また角質ケア成分として「グリコール酸(※3)」を配合しているほか、厳選された3つの植物エキス(※4)も配合されている。これらの成分が肌にうるおいを与え、ストレスを抱えがちな春の肌コンディションをサポートしてくれるという。

(※1)保湿成分(※2)アスコルビルグルコシド:保湿成分(※3)角質柔軟成分(※4)ハトムギ種子エキス、イリス根エキス、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス:全て保湿成分

 

透明感のあるやさしい香りもポイント! みずみずしくうるおうハリ感のある肌へ

さっそく『ノエビア ブランコンディショナー』をおためし!

ボトルはシンプルで上品なデザインだ。

手にとると、白濁したさらりとしたテクスチャー。アクアティックハーバルグリーンの香りは清潔感と透明感のある、やさしい香りだ。

コットンにたっぷりと含ませて使用する。手で塗布してもいいが、今回はより均一に塗布できるよう、コットンを使ってみた。

ためしにまずは手の甲に塗布してみる。みずみずしい使用感で肌がしっとりと保湿されていくのが心地いい。

肌なじみがよく、しっとりとうるおった。

顔にも使ってみたところ、みずみずしくうるおい、スーッとなじんでべたつきはなく、さっぱりした使用感。頬に触れてみるとなめらかな肌触りだ。上品な香りにも気分が上がる。

 

これは肌がゆらぎがちな春に向けて、ぜひとも続けて使っていきたい。

 

肌のコンディションが乱れがちな春もしっかりとうるおいを与えてすこやかな肌を目指そう!

『ノエビア ブランコンディショナー』は、乾燥によるハリのなさや透明感のなさ、ゴワつきが気になる方、季節の変わり目になると肌がゆらぐ方、うるおいのあるハリツヤ肌を目指したい方、さっぱりした使用感の化粧水が好みの方、肌コンディションをサポートしてすこやかな肌をキープしたい方におすすめ。

 

商品は全国のノエビア販売店、公式通販サイトにて購入できる。

 

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック