【マクドナルド新情報】新サイドメニュー『マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃』が10月19日(水)から期間限定で登場!

ブラックペッパーとガーリックなどで味付けしたチキンの新サイドメニューが登場!

 

日本マクドナルド(東京都)は、ブラックペッパーとガーリックなどで味付けしたチキンの新サイドメニュー『マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃』を、10月19日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。

 

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃 230円(2ピース入り) 

『マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃』は、しっとりとした一枚肉の鶏肉を、風味の良い粗びきブラックペッパーとガーリックなどで味付けして揚げた、やみつきになるおいしさがたまらない新サイドメニュー。衣のサクサクした食感もチキンのおいしさを引き立て、刺激的な味覚でありながら骨なしで食べやすく、片手でも手軽に楽しめる一品。ランチやディナーのサイドメニューとしてだけでなく、小腹がすいた時のスナックとしてもぴったり! 

 

マクドナルドでは、チキンのサイドメニューとして「チキンマックナゲットⓇ」と「シャカチキ」を販売しており、手軽に様々なシーンで楽しめると、多くの方から好評。期間限定で新たに登場する、こだわりの『マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃』も、是非この機会に味わってみて◎ 

 

※辛味が苦手な方はご注意ください

※画像はイメージです

 

新CMとTwitterキャンペーンなども

また今回、新商品の発売にあわせ、岡田准一さんがカウボーイに扮する西部劇のような新TVCM「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」篇を、10月18日(火)から放映。マクドナルドのTVCMに初出演となる岡田さんが、チキンを手に持ち見事な「チキンさばき」を披露。映画の世界さながらに、颯爽と馬にまたがり、雨に打たれながら叫んだりと、コミカルな演技とストーリーを展開。新商品の刺激的な味わいを、大迫力な西部劇のワンシーンのようなTVCMとして表現。

 

さらに、リプライで当たるTwitterキャンペーンなどもやっているので、あわせてチェックしてみて! 

 

 

※価格はすべて税込価格

※店頭価格は一部の店舗では異なります

※デリバリーでの価格は異なります

※全営業時間帯で販売

※販売エリアは全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)

※販売期間は2022年10月19日(水)~11月中旬(予定)

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック