【2000万食突破記念】大人気のやみつき『イカ天瀬戸内れもん味』を美味しく食べて豪華プレゼントを当てよう!

やみつきスナックが、おつまみ業界を盛り上げるキャンペーン中!

 

まるか食品の大人気おつまみスナック『イカ天瀬戸内れもん味』が、なんと発売から2000万袋を突破! その記念に、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施する。大人気の味を、おつまみもお酒もスナックも大好きな記者が確かめてみよう!

 

1年で定番商品になった大人気のれもん系スナック!

海産珍味やスナック類の製造・販売を手がける、まるか食品株式会社(広島県尾道市)は、瀬戸内ならではの「ワォッ!! 」な幸せが詰まった商品を続々開発している。

同社大人気商品『イカ天瀬戸内れもん味』(80g・希望小売価格 税込324円・2021年)は、2013年に新商品として発売された、瀬戸内のれもんを使った爽やかなおつまみスナック。当時まだ珍しかった瀬戸内れもんを使ったイカ天は「新しい広島土産」としてブレイクし、翌年には全国区に向かっての人気っぷり。

女性をターゲットにしたポップなパッケージデザインで、様々なマスメディアにも取り上げられ、2021年1月ついに累計販売数2000万袋を突破!

パッケージをチェックしてみると、ポップな黄色のれもんのイラストは、手描き感があって可愛い。イカ天の文字は、まるで瀬戸内の海のようにきれいな水色だ。確かにこれは女性が好みそう!

もちろんその美味しさも人気の理由であることは間違いない。数種類の植物油をブレンドしたオイルは風味豊かな仕上がりに。

加えて瀬戸内産のれもんの「さわやかな風味」と「さっぱりした酸味」は、やみつきになる味わいだとか…!

 

揚げ油が香ばしい! さっぱり食べれてお酒もお茶も相性抜群…!

手にすると大きな袋で、重量感もある。

開封すると、一口サイズのイカ天がたっぷり詰まっている。チャック付きなので保存もバッチリ!

香ばしい揚げ油の香りとともに、一つ頬張れば酸っぱ〜い、と思わず頰が緩む。爽やかなれもんの酸味と、香ばしいイカ天の味。ザクザクとした食感がクセになる美味しさだ!

柑橘の爽やかな酸味が、油っぽさを抑えてついつい手がのびる。イカ天の香ばしさがあるのに、さっぱりしている。

これはビールやサワーなど、お酒のおつまみに最強! また爽やかな酸味が、紅茶などのお茶請けにとしても絶対美味しい。つい食べたくなるやみつきスナックに、2000万袋突破も頷ける。

 

美味しく食べてプレゼントをもらおう!

2013年12月の発売から2021年現在までで、2000万袋を達成した『イカ天瀬戸内れもん味』。日頃の感謝を込めて毎週222名、計2220名にまるか食品ならではの豪華な賞品が10週連続プレゼントされる。

 

プレゼント内容を見た記者。思わずテンションが上がる。

①瀬戸内シリーズまるごとセット(毎週2名)

レモンイカ天のかわいいBOXに「瀬戸内シリーズ」が全11種類入った、同社自信の詰め合わせセット。

②ミニスタンドパック詰め合わせ(毎週20名)

おしゃれなパステル迷彩のミニスタンドパック3種の食べ比べセット。

③イカ天瀬戸内れもん味マスキングテープ(毎週200名)

可愛くて人気のイカ天マスキングテープ。

 

美味しく食べて、おまけに賞品が当たるなんて…これは見逃せないキャンペーン。期間は2021年9月15日〜11月24日。詳しくはキャンペーンページをチェックしよう!

『イカ天瀬戸内れもん味』は、オンラインショップで販売中。

公式サイトはこちら

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック