『RIZAP りんごゼリー』で手軽に糖質制限ダイエット【ファミリーマート限定】

糖質制限中でも食べられる!

 

ダイエットなどで、空腹や甘いものの誘惑に耐えている人におすすめな、糖質オフで低カロリーなおやつがファミリーマート限定で発売中だ。甘いりんごの果汁感とボリュームで、口さみしさや空腹感を満たしてくれる『RIZAP りんごゼリー』は、糖質制限中でも安心して口にできる「ファミマでライザップ」のスイーツ。その名を聞いて、効果がありそう!と思ったのは記者だけではないはずだ。

 

RIZAPの信憑性とコンビニの気軽さ。ファミマで糖質制限のフードが手に入る

黒にRIZAPのロゴ。効果がありそう!という気分になる

「ファミマでライザップ」は、ダイエットなどのパーソナルトレーニングで名を馳せた「RIZAP」とコンビニエンスストア「ファミリーマート」の”健康で安心な毎日を支援する”思いから誕生した。原材料と味を追求し、“おいしく手軽に糖質をコントロールできるフードメニュー” を開発。2016年11月から様々な糖質コントロール食品を販売している。

 

そのブランドから、ゼリーが数量限定で販売中だ。『RIZAP りんごゼリー』(220g・ファミリーマート通常価格 税込210円・発売中)は、濃厚なりんごの果汁感を味わえるゼリー。それでいてカロリーは29kcalとかなり低い。また糖質制限中でも食べられるように、糖質は83%オフ7.0gに抑えられている。ダイエット中でも甘いものが食べられるので、ストレスを軽減してくれるスイーツだ。

 

ナタデココで満腹感と満足食感がプラス。頑張る人のサポートおやつ

手に持った重量感はかなりのもの。ずっしりと重く、足りないかも…という不安が少なく、安心感のある重さだ。下には、ナタデココがぎっしり詰まっている様子が目でわかる。

みずみずしさがある、薄い黄色のゼリー

蓋を剥がすと、りんごのいい香り。甘くフレッシュな香りで癒される。

万人うけする、爽やかな酸味と軽い甘さ

スプーンを入れると、”ぷるん”というより”つるん”としている。舌触りもつるんとしていて、喉越しが良い。さらっとしたりんごジュースのような、爽やかな酸味と甘味だ。風邪の時でもつるんと食べられそう。

寒天入りでつるん!

ナタデココのしっかりした食感が、普通のゼリーを食べるより満腹感を与えてくれる。ダイエット中のおやつとして、かなり優秀だ。食い意地の張っている記者は、2つ3つペロリといけるが、少食の人ならこれで一食分になりそうなボリューム。しかし、お気付きだろうか! なんと3つ食べても100kcalに満たない。それだけでもう安心感がある。

 

おやつや食事を我慢して、切ない思いをしている人には満足するボリューム。糖質制限のできるゼリーだが、甘味も十分感じられるので、チェックしてみて欲しい。

購入は、全国のファミリーマートから。

 

あわせて読みたい: 瞬間空腹ケアに信頼の黒金コラボで生まれたカロリー・糖質ゼロの新提案『コバラサポートR』!

あわせて読みたい:【こんにゃくゼリー】つるぷるちゅるんな食感がクセになる「ぷるんと蒟蒻ゼリーパウチ カロリーゼロ 白桃+巨峰/大袋/ピーチ+マンゴー+グレープ」【ダイエット】

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by TAKE

トラックバック