高級食材由来の美容成分を最高の状態で肌に届ける!『コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み』で弾けるハリ肌に

エイジング肌にピッタリのオールインワンジェルが登場!

 

オールインワンジェルは、スキンケア時間が時短で済ませられるのが大きなメリットだ。とはいえ、年齢を重ねていくと、うるおい面でちょっと心もとないと感じている方は少なくないだろう。そんなイメージを払拭してくれるのが『コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み』。1本でバッチリとうるおう逸品だ。

 

忙しい女性のためのスキンケア

『コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み』(チューブタイプ・60g・税抜4,490円/大容量ポンプタイプ・120g・税抜8,980円・2019年6月11日発売)は、幅広くベビー用品を扱うコンビ株式会社(東京都台東区)から発売されているオールインワンジェル。

コンビは、育児をとりまく環境について研究を続け、女性の悩みや願いを身近で見届けてきた中で、「忙しい毎日を送る女性が手軽に美しさを手に入れられるように」というコンセプトを掲げ、化粧品ブランド「ナナローブ」を展開している。

大容量ポンプタイプ

『コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み』の最大の特長は、高級美容食材として、古くから珍重されているツバメ巣由来の美容成分が、業界最高濃度(※オールイワンジェルカテゴリーにおいて)で配合されていること。

ツバメの巣の美容パワーはローヤルゼリーの200倍ともいわれており、コンビは独自の技術によって良質なツバメの巣を低分子化し、その性能を最大限に引き出すことに成功。

さらにユニークなことに、極みでは初のカプセル化に成功し、肌に乗せた後に砕けて広がる構造になっている。これにより、フレッシュな状態で肌に美容成分を届けることができるという。

 

朝まで肌ツヤツヤ! 化粧下地としてもおすすめ

手に取ると、前評判通り、黄色いツブツブとした微細なカプセルが含まれている。

黄色いカプセルの中には「コロカリア(R)」が配合されている

こっくりしたテクスチャーなのに、パール2粒大で顔中に広がる伸びの良さだ。爽やかな柑橘系の香りが自然に香る。合成的な香りでないので好感が持てる。

塗布してしばらくしたら、黄色いカプセルは、肌の上で砕けながら馴染んでいき、高級なフェイスパックをした後のようなうるおい感が続いた。

翌日の肌がとても調子がよく、寝不足にも関わらずツヤツヤ!

「コロカリア®」には、「肌内部のコラーゲンの産生を促進する力」と「肌の光老化を防ぐ力」があり、ハリとツヤを与えるのに一役買ってくれるという。※特許取得済

 

スキンケア機能だけでなく、化粧下地機能もあるとのことで、朝のスキンケアにも使用してみた。時間に余裕のない朝は特に、オールインワンジェルはとても重宝する。

朝は、手のひらになじませてから塗布した

忙しいときには黄色いカプセルが肌の上で溶けるのを待ってはいられないので、両手である程度なじませると手の中で黄色いカプセルがジュワっと弾けてジェルの中に溶け込み、ツブツブが気にならずにメイクをすぐにできた。

 

『コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み』は、化粧下地としても優秀で、ピタっとファンデが密着。しかも1日中乾かない。

チューブタイプ

ハリや弾力成分である「浸透性コラーゲン」、高保湿成分の「バオバブ種子油」、抗酸化成分の「金」「プラチナ」など26種類の美容成分配合で、なおかつ肌の刺激となるパラベン、シリコン、合成香料は不使用。自然派でありながら、先端のスキンケア成分を配合されているというバランス感がとてもいい。

『コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み』は、使いやすいチューブタイプ(60g・税抜4,490円)と大容量ポンプタイプ(120g・税抜8,980円)の2種類。

 

超高級美容成分が新鮮なまま肌に届けられる逸品だ。肌のハリで悩んでいる方は試してみてはいかがだろうか。

 

公式サイトはこちら

記者

清見 なみ

フィットネスや美容の記事を数多く執筆しているライター。小学生の頃からドラッグストアコスメが大好きで、偏愛歴は長い。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック