カプセルはじける『バイビープレミアムストレインジェル』で美脚とくびれを手に入れよう!

バラエティショップなどでも多数の店舗で取り扱いがあり、美容系雑誌などでも紹介されている『バイビープレミアムストレインジェル』は美脚、くびれ、二の腕を引き締めたい時におススメのボディ用マッサージジェル。多くのモデル達も愛用しているというのでさっそく試してみた!

内容量は168g。うすく透き通るピンク色をしたジェルの中に金色のつぶつぶが入っており、ストロベリーの甘い香りに癒される。

プレミアム版は製造原料に特にこだわって開発された。このカプセルの中に美脚メイクの独自成分が配合されているのがこのジェルの最大の特長。カプセルに閉じ込めることで新鮮な状態のままの美容成分をキープした。気になる部分へ塗り込む時にカプセルが弾けて有効成分が放出されるというもの。

カプセルに含まれているのはイブニングプリムローズオイル。セルライトやむくみに対しての美脚サポートが期待されている成分だ。特にセルライト(皮下脂肪組織と老廃物が共に固まったもの)への解消パワーに注目されている。

使用量はさくらんぼ大1個~2個分程度が目安だ。下から上にカプセルを潰すようにしっかりとマッサージを行おう。ジェルでマッサージすることで今までやりにくかったリンパ管へのプレッシャーをより高めることが出来る。

塗っている間に潰れたジェルが引き締めパワーを引き出すので、脂肪対策、むくみ対策、セルライト対策への期待が高い。

また肌に塗ると熱く感じる成分『バニリルブチル』を配合。熱い状態でのマッサージが非常に有効であることはダイエット業界でも有名だ。ジェルを塗りながらマッサージを続けていると、ジワジワと温感効果を実感できる。マッサージするときはうっかりジェルに触れた手で目や口を触らないように注意しよう。

人気のひとつには保湿力も。コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸などを配合しており、スリムを目指しながら美肌も叶えることが出来る。

プレゼントありのSET購入がおススメ。3本セット+オイルで送料無料、手数料無料で8,181円(税別)。まずは1本お試ししたい場合は2,727円(税別)から。こちらのサイトより購入出来る。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

商品開発やレシピ開発に携わる。ライター歴14年。カメラマンも兼任。アートワークや料理が得意。文具やアート、デザインの分野にてインストラクター経験もある。千葉県出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック