京都の“町家カフェ”で大人気! 「健康と美容」に嬉しい! ドリンクに入っている【青汁】がすごいと話題。

国内外問わず不動の人気を誇る観光地、京都。

古都としての古き良き魅力を残しながらも、実は新しい施設やカフェが続々とオープンしているんです。

とくに、歴史深い町家をリノベーションした「町家カフェ」が人気を集めています。

なかでも、昨年10月にオープンしたにも関わらず、すでにインスタグラムでも人気の町家カフェ。

そのカフェのドリンクが今話題になっているんです。実際に行って、どんなものか確かめてみました!

「らくえんcafé(らくえんカフェ)」

京都で最も栄えている繁華街・四条にあります。地下鉄「四条駅」から5分程歩くと到着!

築90年の京町家がリノベーションされているだけあって、どこか懐かしさを感じる落ち着く空間。

流木を使ったオブジェや照明が飾られ、木のあたたかみを感じるインテリアがいい感じです!

お座敷があるのも、ゆっくりくつろげて、嬉しいですね♪ 小さなお子様連れも安心です。

 

提供されるお料理は「健康と美容」がテーマで、栄養満点のお野菜がたっぷり使われているメニューがたくさん!

私はランチメニューの中から、カレーライスをチョイス!

シンプルだけどスパイスとコクが効いているカレーで、米粉でカラっと揚げた旬のお野菜との相性バッチリ★

リピートしたくなる美味しさです!

 

そして、食後にウワサのドリンクをオーダー。

緑色のスムージーのようなこちらは、「青汁ドリンク」。

栄養たっぷりの青汁に、アボカドとマンゴーなどのフルーツジュースが入っていて、いかにも身体に良さそう。

飲んでみると、フルーティな中にもほのかな青汁の風味があって、これまたクセになる美味しさ!

 

さらに、このドリンクに入っている青汁には、

「お腹の脂肪を減らすのを助ける」成分、葛の花由来イソフラボンが配合されているとのこと。

12週間のヒト試験でもその機能は確認されており、確かな実績のある素材のようです。

 

それだけでなく、地元・京都産の京野菜 聖護院かぶら京にんじん桑の葉も配合。

隠し味に、宇治抹茶和三盆糖まで入っていて、

青汁ドリンク」の美味しさのワケも、この青汁にありそう!!

「美味しい食事はたくさん食べたい! でも、お腹まわりの脂肪や体重は気になる・・・。」

そんな人にはもって来いの青汁ですね!

 

「美味しいものには目がない」グルメさん必見★【たった1日50円】で美味しくお腹対策ができるチャンスがあった!

この青汁は通販限定で販売されているとのことで、早速購入してみました!

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」 京都に本社のある 京都やまちや にて限定販売。

今回はシンプルにお水やお湯に溶かしてみましたが、グリーンティーのように美味しい!

毎日の食事のお茶代わりにもゴクゴク飲める!

ほのかな甘みもあるから、小腹が空いたときのおやつ代わりにもいけそう。

1日1杯が目安のようですが、正直これならもっと飲みたい!

 

こちらの「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」、通常は1箱税抜3,050円ですが、おトクに始められる方法を発見!

ヒト試験でも結果が報告された12週間分をおトクに試せる「トクトク定期コース」なら、

3箱で税抜4,575円で試すことができるようです!

 

ということは、1箱あたり半額の税抜1,525って、おトクすぎでしょ!

さらに送料も無料で、1日たったの50※で、お腹の脂肪対策ができるのは嬉しいですね!

(※税抜1,525円を30日分として計算)

 

「続けられるかなぁ・・・」と定期コースが不安な人も、

このクセのない飲みやすさと、美味しさなら後悔しないはず!

(やめたい時は、電話1本でできちゃうし。)

 

美味しい食事を楽しみながら、お腹の脂肪・体重を減らしたい方葛の花由来イソフラボン入り  きょうの青汁を一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック