個室完備『男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL』が全国展開、さらにオフィシャルサイトもオープン!

ィッグ(かつら)や独自のスヴェンソン式増毛などを手がけていることで知られるヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(東京都港区)が『男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL』の全国展開を開始。さらに、オフィシャルサイトもオープンさせた。これは頭髪にコンプレックスを抱える人に力強い味方になってくれるはず。

 

頭髪にコンプレックスがある場合、悩みの種なのが美容室・理容室の選択。デリケートなその部分の扱いに長けた店を選びたくても、ヘアカットの技術やパーマなどの加工技術を押し出すところばかりで、薄毛をフォローするタイプの店舗を見つけるのは至難の技。

そこで株式会社スヴェンソンは30年にわたり髪の悩みに応え続けてきたそのノウハウを基盤に、増毛やウィッグという形ではなく、自分の髪を増やすことをコンセプトに2009年から毛髪技能士の資格を有した薄毛専門のスタイリストによるデザインカットやスタイリングなどを提供する薄毛専門美容室を展開してきた。そしてこの度、その好評に答えて『男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL』の全国展開を開始した。

例1

実際問題ストレス要因の薄毛は若年層にも広まっており、30〜40代男性となると4人に1人は悩んでいるという数字も出ている重要課題。そうした背景を考えると、『男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL』はまさに待ちに待った業態で、それが全国展開されるということは日本中の薄毛男子の希望になることは間違いない。

個室

『男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL』は、利用者にとってうれしい個室完備。エキスパートとともにボリューム感を出すヘアカットやカラーリング、専用トリートメントなどで薄毛の悩みを総合的に解決することができる。

気になる店舗展開は、北海道、岩手県、宮城県、栃木県、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、群馬県、愛知県、静岡県、石川県、新潟県、京都府、兵庫県、大阪府、岡山県、広島県、熊本県、福岡県に、東京都内5店舗とかなりの広いエリアをカバー。
※店舗案内 : http://mens-will.jp/location/

menu_img061-1

料金はカットと毛穴の奥まで洗浄する「デザインカット&スカルプクレンジングコース」が税抜6500円、自宅での頭皮ケア方法もおしえてくれる「デザインカット&頭皮ケアコース」が税抜7000円など良心的な価格帯。初回はそれらが税抜5000円で試せるというのもうれしい。

最近すっかり髪のボリュームが無くなって悩んでいるなら、一度足を運んでみたい。きっと解決策が見つかるはずだ。

公式サイト:男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清水 りょういち

清水 りょういち

40代男性。得意ジャンルは雑貨、文具、カップ麺。日常生活をちょっと豊かにしてくれるグッズを愛する。東京都杉並区在住。

この記者の記事一覧

トラックバック