シャキシャキ、ジューシー、低カロリー!『ジュッと果実 ザクおろしりんご』

だ食べるのでもなく、ただ飲むのでもない。食べて、飲んで、食感を楽しめる。そんなチルド飲料がグリコから発売された。噛んだ瞬間に、ジュワッと溢れ出る果汁。それがやめられない美味しい刺激。『ジュッと果実 ザクおろしりんご』は、シャキシャキ食べるドリンクなのだ。

1

グラスに注いで、よく見ると、そこに細かな果実がたくさん。これ、赤りんご、青りんご、黄りんご、3種類の果実を、絶妙な大きさにおろしたもの。噛むとしっかりと歯ごたえが伝わり、気にせずにそのまま飲むこともできる。そして、噛んだときには、甘い果汁が溢れてくる。食感をいろいろ楽しめるのが、『ジュッと果実 ザクおろしりんご』の特徴だ。

3

飲んでみると、フレッシュで、しかも意外と甘い。それでいて170gで37kcalという低カロリーを実現。このジューシーさで、低カロリーであることが、女性の人気も集めている。

2

フタが付いたカップ入りなので、持ち運びも便利。ハチミツ、ビタミンCも入って、価格は税別132円。7月8日に、グリコから全国発売。飲む、食べるフルーツドリンク『ジュッと果実 ザクおろしりんご』の微妙な食感をお試しあれ。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック