洗顔後これ1つで美白(※1)ケア! オールインワンジェル『薬用 ホワイト ジェルクリーム』が装いを新たに新登場

 

夏は美白のためのスキンケアを選びたいという方も多いはず。でもライン使いするためにシリーズで揃えるとなるとお金もスキンケアの時間もかかってしまうもの。そこでおすすめなのが、2つの有効成分を配合した『薬用 ホワイト ジェルクリーム』。洗顔後にこれ1つで美白(※1)ケアが完了するオールインワンジェルだ。時短で美白(※1)と保湿を叶えたい記者も、さっそくおためししてみた!

 

(※1)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

2つの有効成分を配合! 美白(※1)ケアができるオールインワン 『薬用 ホワイト ジェルクリーム』

理美容室向けのスキンケア製品やヘアケア製品などを販売するセブンツーセブン(大阪府)から、『薬用 ホワイト ジェルクリーム』(医薬部外品・120g・希望小売価格 税込4,180円・発売中)がパッケージを新たにリニューアル登場! これ1つで化粧水、乳液、美容液の役割を叶えてくれる美白(※1)オールインワンジェルだ。

 

 

大きな特長は、トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルという2つの有効成分を配合していること。有効成分の効能・効果はメラニンの生成を抑え、気になるしみ・そばかすを防いでくれるというもの。

また保湿成分として大きさの異なる2種のヒアルロン酸(※2)を配合しており、肌をしっかり保湿。紫外線やエアコンによる夏特有の乾燥肌にうるおいを与え、なめらかな肌へと導いてくれる。ほかにもシア脂やオリブ油、ホホバ油、シュガースクワランという植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合しているのもポイントだ。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ(※2)アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸Na-2

 

美白(※1)ケアしながら乾燥を防いでうるおいのあるなめらか肌に!

 

さっそく『薬用 ホワイト ジェルクリーム』をおためししていこう!

パッケージはシンプルなデザインのジャータイプ。モノトーンデザインなので洗面所に置いておいてもスッキリ見える。また120gも入っているため、朝と夜のスキンケアでたっぷりと使えるのも嬉しい。

テクスチャーはコクのあるジェルクリーム。ほんのりと柑橘系の爽やかな香りがする。

肌にのせるとなめらかに伸び、こっくりとしたリッチな使用感だ。

保湿成分がたっぷり配合されているだけあり、しっとりとした仕上がりに。

顔に使ってみたところ、うるおいのある艶やかでなめらかな手触りの肌になった。さっぱりとした仕上がりが好みの方は、少量ずつつけて乾燥が気になる部分に重ねづけするのがおすすめだ。

伸びがよく滑りもいいため、首やデコルテまで塗ってマッサージするのにもぴったり。

 

美白のスキンケアは時間が経つと乾燥が気になることも多かったが、これは時間が経ってもうるおいがしっかりキープされており、乾燥が気になる目の周りもしっとり保湿されたままだったのが嬉しい。そして何より洗顔後にこれだけで美白(※1)ケアが完結するというのが手軽でありがたかった。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

夏特有の乾燥を防ぎながら透明感のある素肌を目指そう!

『薬用 ホワイト ジェルクリーム』は時短で美白(※1)ケアをしたい方、紫外線やエアコンなどによる乾燥が気になる方、美白(※1)も保湿もしっかりしたい方、うるおいのあるなめらか肌を目指したい方におすすめ。

 

美容室専売品のため、『薬用 ホワイト ジェルクリーム』は美容室で購入しよう。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

公式サイトはこちら

 

 

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック