【3COINS(スリーコインズ)今週の新商品第1弾!】『キルティングエプロン』『ソジュグラス2P』『シリコーンシンク蓋』など

スリコ今週の新商品をご紹介!

 

『スリコ』の愛称で親しまれる『3COINS(スリーコインズ)』。コンセプトは「あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店」。生活雑貨からインテリア雑貨、キッチングッズ、ファッションアイテム、モバイルアイテムなどおしゃれで機能性の高い商品を中心に幅広く取り揃え、そのほとんどが330円というプチプライス! 

今回はそんな『3COINS(スリーコインズ)の今週の新商品第1弾』を編集スタッフがご紹介。

 

➀ステンレスお玉 330円

ステンレスシリーズのキッチンアイテムが登場。ステンレスお玉は3COINSのオリジナル型となっており、シンプルでスタイリッシュな見た目に。また、持ち手を長く持ちやすい形状でフック掛けできるように。お玉の他にもターナーや味噌こし、計量スプーンなど数種類発売されるので揃えるのもおすすめ。

 

②ウッドトレイL 880円

縁が反っているので持ちやすく、枠があるので乗せたものが落ちにくいのも◎ 市場だとこの大きさで2000円くらいするのもあるのでお求めやすい価格で購入できるのも嬉しい! 

 

③盛り付け網半月型 330円

とんかつや揚げ物などの盛りつけにぴったりの盛り付け網。揚げ物の余分な油や一緒に盛り付けた野菜の水分が落ちてくれるので最後まで美味しく揚げ物を食べることができる◎ 同日に発売のリム型70.皿(550円)にぴったりなサイズなので一緒に使うのもおすすめ。

 

④リム型70.皿 550円

日本製の美濃焼のリム型皿。お求めやすい価格で登場。同日に発売の盛り付け網がピッタリはまるサイズなので、是非セットで使ってみて! 

 

⑤キルティングエプロン(カーキ/キャメル) 1,320円

見た目も機能も兼ね備えたキルティング生地がかわいらしいエプロン。暖かいので、寒い時期のキッチンでも活躍してくれそう。また両サイドにポケットがついているのが嬉しいポイント!  

 

※キャメルは大型店舗限定

 

⑥マチ広ランチバッグ(ホワイト/ブラック) 330円

定番のマチ広アルミバッグにポッケがついたランチバッグが登場! ポッケがついているのでアルコールやウエットティッシュなどランチに必要なアイテムを入れられるのも嬉しいポイント。また、従来のものよりサイズ感も少し大きくなっているので、一緒に水筒などもいれて持ち運べそう。

 

⑦シリコーンシンク蓋 330円

お掃除のオキシクリーン漬けなどに便利なシンク蓋がお求めやすい価格で登場。引っ掛けられて乾かしやすいのも◎ 

 

⑧韓国風スプーン2P 330円

おうちで簡単に韓国気分が味わえそうな韓国風のアイテムが登場。スープが飲みやすい形状となっている◎ 他にもいくつか韓国気分を味わえるアイテムが発売されるので是非そちらもチェックしてみて。

 

⑨ソジュグラス2P 330円

おうち時間を楽しく過ごすのにぴったりなソジュグラスが登場。ポップな絵柄がかわいく、おうちで手軽に韓国気分を味わえる。ソジュ以外にもいろんなお酒でおうち飲みを楽しもう! 

 

⑩コチュジャン 378円

韓国の名産地スンチャン産で麹を使用して熟成発酵させてつくる伝統コチュジャン。炒飯や焼肉はもちろん、アレンジ次第でキムチ鍋、エビチリ、麻婆豆腐など様々な料理の調味料として使用できる。

 

※大型店舗3COINS+plus限定

 

⑪宮殿ビビン冷麺 324円

ソースでねっとり韓国伝統のビビム冷麺。スープではなく、韓国のコチュジャンをベースにした甘辛口のビビムソースを麺に絡めて食べる。玉ねぎの甘味を強め、甘味と辛味がしっかり味わええ、さらに麺は1.1mmの細さで歯切れが良く、歯応えもしっかりしている。スープもソースも是非両方ともためしてみて。

 

※大型店舗3COINS+plus限定

 

※価格はすべて税込価格です

※全国の3COINSにて販売(一部販売していない店舗もございます)

※沖縄県は8月25日(木)から順次発売

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック