【数量限定】ロングセラー商品「スコッティ®カシミヤ」に限定クリスマスバージョンが登場!

 

クリスマスが近づくと、街がキラキラ輝き始め、自分自身のイベント気分も高まる。身の回りにもクリスマス仕様のグッズを置いて、今だけしか味わえない特別な気分を味わいたいものだ。今回は、長い間多くの人に愛されてきたティッシュに今の時期しか楽しめない数量限定商品『スコッティ®カシミヤ クリスマス』が新登場。お部屋の中をクリスマスムードに彩る商品を、詳しくご紹介していきたい。

 

ロングセラー商品「スコッティ®カシミヤ」から空間をクリスマスモードに彩る限定デザインが登場!

日本製紙クレシア株式会社(東京都千代田区)より発売された「スコッティ®カシミヤ」は、1985年の発売以来、ふんわりしたカシミヤのような肌ざわりが支持されているロングセラー商品だ。そのふんわり感と柔らかさ、丈夫さの虜となり、長い間愛用している人も多いことだろう。

今回発売された『スコッティ®カシミヤ クリスマス』(440枚/220組入・オープン価格・2020年11月1日発売※数量限定)は、この時期だけ楽しめるクリスマスモチーフデザインが特徴の数量限定商品。

クリスマスの夜をイメージしたブルーを基調として、絵本の 1 ページのような温かみのあるデザインは、部屋の中にクリスマスシーズンならではの彩りを与えてくれる。

 

のんびりしたクリスマスのおうち時間や、パーティーにもぴったりのデザインで、空間が醸し出すクリスマスモードもさらに高まりそうだ!

 

高級感漂う絵本のようなデザインで日常に特別感を演出

どこから見てもかわいいデザイン!

特別感あるデザインがうれしい『スコッティ®カシミヤ クリスマス』。

ゴールドに箔押しされた「CASHMERE(カシミヤ)」の文字が青い背景によく馴染み、そこからは高級感さえ感じられる。いつもとは違うという意識は、クリスマスに向けたドキドキ感も高めてくれそうだ。

雪降る星空の中に描かれたクリスマスツリーと家々。絵本のようなタッチで描かれているからか、寒空の中にほんわかとした温かみを感じられる。

側面には、雪だるまと遊ぶ子どもたちが描かれている。キラキラとした光景の中、なんともほほえましい絵柄だ。まるで物語の一コマのようでワクワク!

ティッシュ取り出し口付近には、夜空を飛び回るサンタとトナカイ、プレゼントなどが浮かび幻想的な雰囲気。絵柄を見た子どもも楽しい気持ちになれそうだ。

中身のティッシュの使い心地も、もちろん文句なし。

二枚重ねになったティッシュペーパーは、しっかりした厚みで優しい触り心地。まるでガーゼハンカチを使っているような贅沢感だ。

こだわりの製法でつくられたティッシュは、一枚一枚細かい繊維で織られているよう。

肌に擦れてもダメージが少なくて済みそうなので、鼻をかむときでも赤みや乾燥が気にならなそうだ。

また肌に優しい質感だからこそ、メイク時に付きすぎたファンデーションやチークなどのティッシュオフにも重宝。

クリスマスらしいかわいいデザインで、使い方も広がるロングセラー商品。ぜひこの季節だからこそ、自宅やオフィスに備えてみてほしい!

 

数量限定『スコッティ®カシミヤ クリスマス』でクリスマス気分を高めよう!

柔らかさと丈夫な質感を両立しているので、長い間愛されてきた「スコッティ®カシミヤ」。

数量限定発売の『スコッティ®カシミヤ クリスマス』は、さらなる高級感と特別感がプラスされた、空間をクリスマスムードに彩る商品だった。

 

おうちの中をクリスマスに彩りたい人や、オフィスや自分の空間にちょっとしたクリスマスを取り入れたい方は、ぜひ購入してみてはいかがだろうか。

また日本製紙クレシア株式会社からは、『クリネックス® システィ クリスマス』も同時発売。こちらは中身のロールもクリスマスならではのデザインになっているので、『スコッティ®カシミヤ クリスマス』とあわせて使用して、もっとクリスマス気分を高めてみても良いかもしれない。

『スコッティ®カシミヤ クリスマス』の購入は、全国の量販店や各種通販サイトなどにて。数量限定なのでお早めに!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

トラックバック