履いて美しいシルエットを! 元タカラジェンヌが考案した履きながら美姿勢&くびれが目指せる『ジェンヌsarasa コアスリムショーツ』をおためしレビュー

 

服装が薄着になってきたこの季節は、さまざまな部位が気になり始めるもの。年々気になるお腹周りをどうにかしたいという方も多いはず。そんな方に朗報なのが『ジェンヌsarasa コアスリムショーツ』だ。タカラジェンヌのコルセットにヒントを得た苦しくない機能性ショーツだから、無理なく美しい姿勢とくびれが叶う優れもの! 期待に胸を膨らましながら、腰回りにたっぷりお肉がついた記者が使用感を試してみた。

 

瞬間着やせと消費カロリーアップを同時に叶える機能性ショーツ

カラダの悩みを解決するボディケア・フィットネス機器やエクササイズマシンを提案するモダンロイヤル株式会社(東京都)。健康に特化した生活雑貨の販売・開発も行なっている。今回登場したのは、『ジェンヌsarasa コアスリムショーツ』(3色・販売価格 税込9,900円/枚・発売中)。着やせが叶うことはもちろん、履くだけで筋活動・消費カロリーアップが目指せるショーツなのだ。

 

伸縮性が高くてお腹もお尻もすっぽり隠れる

ショーツのカラーは、黒・もも・すみれのシンプルな3色。どれも着用しやすいカラーだ。アイテムは、お腹すっぽり隠れる大きめのサイズであることはもちろん、お尻も覆ってくれるのが嬉しい。

また生地もしっかりしていて伸縮性も高い。一度や二度と履いただけでは簡単に伸びなそうな作りをしている。

 

心地よい腹圧で背筋ピン! 履くだけでくびれに再会

早速着用していこう。履いた感想は良好! まず、くびれ部分や大転子をホールド&サポートするハイウエストな作りがポイント。そして簡単に着用できるのに、お腹周りに圧がかかるので、お腹周りをスッキリ見せることができる。

 

ぽっこりお腹が気になっていた記者。最近は、もっぱらウエストゴムのボトムスばかり履いていた。しかしこのショーツを履いてからボタンを閉めると、これまでギリギリ閉まるくらいだったボタンにゆとりがあるではないか…! 久々にボタン付きのボトムスが履けたのは、かなり嬉しい。

履く前

履いた後

また、いつの間にか消えてしまったくびれが久々にお目見え! ボトムスにTシャツスタイルでも、お腹周りのすっきり感がわかる。本当に着用するだけでスタイルアップを叶えてくれた。

そして、さらに驚きなのが、着用することで背筋がスーッと伸びること。下から横からアプローチするハイパワーネットと左右にある4本のボーンがくびれスペースの支えとなり、グイッと背筋を起こしてくれる。

腹圧がかかるだけでなく、特殊な構造によってぽっこりお腹の解消や美姿勢キープを促してくれるようだ。また背中のキレイなS字が作れることで、お尻周りの補正も叶う。

ついつい背中が丸まりやすいデスクワークも背筋が良くなるので、仕事しながらエクササイズもできそう! これなら着用するだけで背筋が伸びるから、履き続けることで身体に変化が現れるのも納得だ。

 

1日着用しても苦しくない! 

せっかくなので、1日着用してお出かけをしてみた。腹圧がしっかり効いているので、やはり歩く時もスーッと背筋が伸びる。ランチやディナーもしたが、苦しい感じは全くなく快適に過ごせた。逆にこの腹圧によって、食べ過ぎも防げたのは嬉しい誤算だ。

 

そしてガードルや着圧スパッツのようにムレが気にならないので、気温が上がるこれからの時期にもぴったり。夏場の着圧アイテムは、着用するのにいつも苦労していたが、お腹周りをメインにアプローチしてくれるから、着用の手間が少なく重宝すること間違いなしだ!

『ジェンヌsarasa コアスリムショーツ』は機能性はもちろん、着用にストレスのない快適なアイテム。履くだけでスタイルアップを叶えることに加えて、続けて着用することにより、ぽっこりお腹の解消やカロリー消費アップもできる一石二鳥なアイテムである。

ボディラインをキレイに整えたい方やウエストにくびれをつくりたい方、姿勢・猫背を直したい方は、薄着が増える時期に向けて『ジェンヌsarasa コアスリムショーツ』でスタイルアップを目指そう!

 

購入は、公式オンラインショップ楽天市場にて。

 

オンラインショップにて購入可能。

コーポレートサイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック