まるでメスを使わない美容整形!? 美肌の切り札「ヒト幹細胞」を2種類配合した美容液で目元がピンッ!

次世代コスメで根本から年齢肌にアプローチ!

 

いま、目元の老け見え肌に悩む女性の間で、爆発的人気を誇っているコスメをご存知だろうか? その名も目元専用美容液『ココクリスタ』。その効果から「コスメの改革を起こした」とも呼ばれる「ヒト幹細胞」をたっぷりと配合し、いま注目を集めている。驚きの安さもあり、さっそく記者の目元でも革命を起こせるのか、ためしてみた!

目元は一番の老け見えポイント!だから目元ケアが大切

年齢が出やすいと思うパーツを教えてください。(複数回答可)

目元は顔の中でも一番の老け見えポイント。「まぶたが下がってきた」「アイラインがにじむようになった」などの変化を感じていたら要注意。そのままにしておくとシワやたるみが目立ち、取り返しのつかないことになってしまうかも。

 

目元は皮膚が薄くてデリケートなためケアが難しく、美容液を探す時も本当にいいものを見つけるのは難しい。しかしそんな中で、SNSで話題を誇っていたのが目元専用美容液『ココクリスタ』だ。

目元専用美容液として話題の『ココクリスタ』

目元ケアの秘密兵器として、美意識が高い女性の中でも実感しているユーザーの声も多い。そこには『ココクリスタ』に配合されたヒト幹細胞に秘密があった。

目元ケアに革命を起こす『ココクリスタ』! その安さも人気の秘密

『ココクリスタ』は「美肌の切り札」として注目されている幹細胞スキンケア。実は私たちの肌は30代を過ぎるとターンオーバーが乱れやすくなり、様々な肌トラブルに繋がってしまうのだとか。

しかし、スキンケア用に使われる再生医療から生まれた「幹細胞培養液」は肌の活性・修復を促してくれると言われている、まさに夢のような成分。そんな幹細胞から抽出した2種類の「ヒト幹細胞培養液」を『ココクリスタ』はおしみなくたっぷりと高配合。

さらにコラーゲンの172倍という美力を持つフラーレンなど、厳選した35種類もの美容成分も配合されているというから驚き!

 

本来、ヒト幹細胞化粧品はとても高級。本当に良いものを作ろうとすると手が出せないような価格になってしまうため、美容業界では有効成分を少量しか配合していないところがほとんど。また中小企業の化粧品会社の多くは、開発をすべて委託工場に、販売促進も広告代理店に任せており、そこに利益をのせて販売しているのが現状。

しかし『ココクリスタ』は本当にいいものを提供するために、有効成分は高配合のまま、コストの削減に挑戦。苦労の末、すべての中間業者を省き、国内の自社工場で自社商品を作ることにより価格を抑えることに成功したという。

 

そのため「ヒト幹細胞がたっぷり配合されているのに、安すぎない?」という不安も問題ナシ! ヒト幹細胞化粧品を値段を気にせずに目元にガンガン使えるなんて、こんな贅沢なことってない!

実際に使ってみて実感! これはまさに目元ケアの革命かも……!?

さっそく目元専用美容液『ココクリスタ』を実際に使ってみた。30mlで、たっぷり使っても約1ヶ月分だから、コスパの良さ◎!

 

ヒト幹細胞をはじめとした贅沢な美容成分がぎゅ~っと凝縮された美容液は、透明でとろっとしたテクスチャー。イヤな香りがないため使いやすい。

洗顔後、スキンケアの前に使用する。目元に塗ってみると、とろりとしたテクスチャーがスーッと肌に素早く浸透。肌なじみがよく、サラッとした使用感でベタつかないため使い心地がいい。

しばらく使い続けてみると、肌のキメが整い、目元にピンッとしたハリ感が! 夜にも使ってみたところ、翌朝も目元がしっとり&ぱっちり! これはスゴイ!

目元の下地やコンシーラーのノリも良くなり、アイラインもスッと引けるようになったのは嬉しい限りだ。ここまでの効果を実感できるとは……恐るべし! これぞまさに目元ケアの革命!!

ヒト幹細胞配合なのに安いから、これなら継続して使える!

この値段でヒト幹細胞配合の美容液が買えるのは『ココクリスタ』ならでは!

値段を気にせずガンガン使えるから、それだけ効果も実感しやすいはず。目元の老け見えに悩む女性は、ぜひ一度ためしてみて! 

※当月をご希望の場合は、発送の10営業日前までのご連絡となります。

《会社概要》

《特定商取引法》

《プライバシーポリシー》

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎