アラフォーのたるみまぶたがマイナス10才目元に!?若者に人気な「二重美容液」の意外な活用方法とは

アラフォーの目元は、二重の崩れや筋力の衰えで、まぶたがたるみがち。

すると目が小さく見えたり、腫れぼったく見えたり、見た目年齢を上げる大きな要因に…

そこで今若者に人気の寝ている間に二重まぶたのクセづけをしてくれる『ノーメイクダブルアイズ』が、最近アラフォーの中で人気との情報をキャッチ!

なんでもクッキリした自然な二重をゲットて若々しさを取り戻せるのだとか。

実際に使って検証してみた!

アラフォーのたるんできたまぶたも自然な「クッキリ二重」で若々しく?

20代のころはハリのあるまぶたも、アラフォーになると徐々にたるんでしまうのが当たり前。

一重まぶたの女性はもちろん、昔はクッキリ二重だった人も「二重の幅が狭くなった!」や「なんだか目が小さくなった?!」とまぶたについて悩む人は多い。

たるみまぶたとくっきり二重のイメージ。イラストでも若々しさが違いがわかる

思い当たる人は、今すぐに目元から始めるアンチエイジングを実行しなくては!

FABIUS(東京都渋谷区)『ノーメイクダブルアイズ』(約1カ月分・初回限定価格 税抜980円)は、10代・20代女性に人気の、寝ている間に二重まぶたのクセづけをする「まぶた専用美容液」。

若者に人気の商品だけど、目元に若々しさを取り戻したいアラフォー女性の間でも密かに人気が広がっているのだとか!

パッケージに高級感があり、市販のアイプチなどとはちがう印象

でもちょっと待って、”整形無し”でそう簡単に自然な二重なんて手に入るの?

一重や二重の違いは「まぶたの筋肉」の数が関係している。これは遺伝的なものだが、アラフォー女性はさらに加齢によって筋肉が衰えてきてしまう

だから、二重が崩れたりまぶたがたるんだりと、目元が小さくなりがちで、徐々に若々しさを失ってしまうのだ。

↓22~30歳の社会人男性にひとえorふたえの好みを聞いた結果↓

注目すべきは「目が大きい方が可愛く見える」という意見が多いこと。まぶたがたるんで目が小さく見えがちなアラフォーには、ショッキングなアンケートである

これまではこのような二重の悩み対策は高額な整形か、毎日アイプチでごまかすしかなかった

しかし『ノーメイクダブルアイズ』なら、寝ている間に二重のラインをクセづけし自然な二重作りをしてくれるという。しかも幅や形などの微妙な調整も可能だから、誰にもばれずに簡単にできるのだ。

整形して周りにバレるのが嫌、かといっていつ改善されるかも分からずに毎日マッサージなどのケアするのも…

こうしたアラフォーの欲求を満たしてくれるということで人気のよう。

『ノーメイクダブルアイズ』はどうやって自然な二重を作る?実際に使いながら解説!

まぶた専用美容液『ノーメイクダブルアイズ』の最大の特長は、寝ている間に二重をクセづけるというところ。

寝ているときは瞬きをしないので理想の二重ラインをつくりやすいとされ、しかも眠りについてからの3時間は「お肌のゴールデンタイム」といわれる肌の再生を促す成長ホルモンが分泌されやすい時間帯。

その時間に効率良く有効成分をまぶたに浸透させる仕組みだ。

主な成分は、植物由来の天然粘着成分(バラ科の植物から抽出したエキス)。高い粘性を持ち、しかも保湿力も高い

アイプチのように合成の糊ではないので、敏感肌でも使用可能。オイルフリーだし、日本製ということも安心できるポイントだ。

アラフォーにもなると皮膚が乾燥してデリケートになってしまうので、刺激が少ないのはありがたい。

さらにそこに、デリケートなまぶたを守るための保湿美肌成分も配合

最高品質のブルガリア産ダマスクローズの精油にカモミール花エキス、そしてヒアルロン酸、コラーゲンという嬉しい成分が配合されている。

とろみのある液体を、クセづけたい部分に塗るだけ!

実際にまぶたに塗ってみると、まぶたの皮膚は薄いのにまったくピリピリしたりかゆみはなかった。

敏感肌で、天候などの影響で肌がかぶれてしまう記者だが、『ノーメイクダブルアイズ』は肌にやさしい印象があった。

高い粘着力で、自分の理想の形にクセ付けが可能

ブラシの先端が細いので、デリケートな目元ぎりぎりでも塗りやすい。

ねばりがある液体なので、よほど塗りすぎなければ液だれして目に入ることもなさそうだ。

「まぶたのお肉が厚ぼったいんだけどちゃんとクセづく?」と心配になる人もいるかもしれないが、『ノーメイクダブルアイズ』には肌をやわらかくする作用のあるパパイン酵素が配合されているので、厚ぼったいまぶたにも二重をクセづけやすくなっているという。

左右の二重の幅がちがっていた記者のまぶたも、『ノーメイクダブルアイズ』を使うことで両方のまぶたが同じ幅になった。

整形手術とは違うので、自然な二重を自分でコントロールしながら作れるのが嬉しい。

たるみがちだったまぶたをくっきり二重にすると、「マイナス10才の若さを取り戻せるかも!」と鏡を見るのが楽しみになってきた。

 

使用者の声には「キレイな二重に戻って目元が若返った!」とか「年齢よりかなり若く見られた!」という喜びの声がある。

「自分で二重の幅や深さも調整できるから、目の大きさに合う自然なサイズにクセづけられる」「微妙な奥二重が、目頭からぱっちりの二重になった!」という声も。

 

実は開発者も一重で、「アイプチなしで理想の二重を作りたい!」という情熱で『ノーメイクダブルアイズ』を生み出したという。

やはり、女性のコンプレックス克服への情熱はすごい。

『ノーメイクダブルアイズ』は初回限定価格980円!

『ノーメイクダブルアイズ』は1人1回限りの初回限定価格 税抜980円で販売中!(送料無料・4回継続条件あり)

通常価格は5000円だから、1度きりとはいえかなりお得なお値段だ。

気になる2回目以降もお得なお値段は続き、通常価格の20%オフ・税抜3980円で購入できるから嬉しい。

30代・40代にとって、若々しい見た目をキープするのは大きな目標! 印象を決めるくっきりぱっちりした目元は、アンチエイジング効果抜群のはず。『ノーメイクダブルアイズ』は手が届くくらいのお値段だから、一分一秒でも若い今すぐチャレンジしてみたいと思った。申込みは公式サイトで受付中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

photo by 尹 哲郎