日本初上陸成分【ビュリクシール】配合・専門機関向け『SHEEサプリメント』一般発売。復活の鍵は天然のオイルとステロールだった!

失った自信を取り戻したいなら!

 

男女ともに、美容師にスタイリングの相談をしている時に勧められて習慣に取り入れたという人も少なくないのが、『SHEEサプリメント』

そうした専門家からの熱い信頼も得ているのは、「ヘアライフAGAクリニック」(東京/神奈川)や「東京トータル美容クリニック」(東京)という専門機関でも取り扱われていることでもわかる。

そして「印象が薄くなってきた」「ハリのない毎日…」という悩みに応えるため、これまで特定の人向けにしか販売されていなかった話題集中の製品が、ついに一般市場で手に入るように!

 

ハリのある未来のためには、外からのケアより飲むケア。イタリアの研究機関で発表された天然素材【ビュリクシール】が未来を変える!

通常は「外からのケア」、でも実際には内側からのアプローチの方が近年は主流になってきている専門サロン。

ただ料金も高価な上、通うのに抵抗があるという人も少なくない。また日頃のケアでは手応えを感じにくくなってきた、成分量は足りているか、安全性も気になるという人に知らせたいのが、「ビュリクシール」である。

イタリアの地での研究の結果、脂肪酸(いわゆるオイル)と植物ステロールの組み合わせが、男性のみならず、女性にも効果があることがわかってきた。

新素材「(ナトゥルーシン)ビュリクシールと呼ばれるそれは、地元イタリアでも大注目を浴びている成分。2017年にイタリア・ミラノで発表され、世界的な学会誌に掲載された研究論文によれば絶大なる効果を発揮するという。

 

 

通常はこうしたロジック面が研究結果として発表されている製品は少数派。体に入れるものだけに、こうした信用できる商品かどうかを判別できるのは、非常に大切ではないだろうか。

 

 

中でも従来の常識を覆すのが、男女ともに、という効果。何しろ、これまでは、男性と女性では原因が異なるとされてきた。従って対策に関しても性別によってアプローチが違っていたのだ。

研究論文「男女における脂肪酸および植物ステロールを標準化した栄養補助食品の脱毛および毛髪の健康に対する有効性」

ところがこの「ビュリクシール」を投与された男女被験者の83.3%で高い有用性が認められたという実験結果が出ている。

しかも3ヶ月後には視認可能(目で見てわかる)結果を達成したというから驚きだ。

 

 

しかもそこに含まれている成分は、すべて自然の植物由来のオイルとステロールということで、副作用も未だ報告されていない。まさに自信を失った人間にとっては夢のような新素材なのである。

 

 

男女ともに目で見てわかる結果を得ることができる話題の先進素材「ビュリクシール」とは?

それでは気になる「ビュリクシール」の成分を具体的に見ていこう。

簡単にいうと、天然のオイルとステロールの組み合わせである。

含まれる成分には、男性用キレ系サプリとしてもおなじみのノコギリヤシ油をはじめとして、オメガ3の豊富なフラックスシード油(亜麻仁油)、ガンマリノレン酸高含有の植物由来のポラージ油、還元サプリ・ピクノジェノールとして知られる欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス、ライ麦エキスが含まれる。

 

どれも食品として口に入れても問題ない、天然のオイルとステロールの組み合わせである。それがどうして結果に結びつくのだろう?

 

 

良いと言われる成分を漫然と摂るよりも、根本的なシステムそのものにアプローチする「ビュリクシール」

これまでのケア用サプリメントの数々は、良いと言われる成分を取ることが主眼。ところがこの「ビュリクシール」は、根本的なシステムにアプローチするという点で大きな違いがある。

オイル中心の自然派素材を飲み続けることで、体の中から働きかけ、ハリのある毎日を導いてくれる。

 

ポイントは組み合わせ。天然オイル中心の成分を黄金比で配合することで、劇的な効果をもたらす「ビュリクシール」となるのだ。

 

攻めの「ビュリクシール」600mg、守りの「ヒハツエキス」150mg! 決め手は惜しみない推奨量MAXの満量配合で【はぐくみ力】をゲット

そして『SHEEサプリメント』である決め手は、そうしたうれしい成分を、原料メーカーの研究結果から導き出された推奨量MAXを惜しみなく配合しているところだ。

いわゆる「満量処方」である。どんなに効果が期待されても、成分量が少なくては台無し。作り手の気概を感じる製品となっている。

 

同製品にはさらに、攻めのケアを担当する「ビュリクシール」と相性が良く、大切なリズムをサポートすると話題の、守りのケア担当のヒハツエキスも配合。

この相性抜群のW配合により、土台を整え、効率よく栄養成分を届けることができるようになっている。もちろん香料、合成着色料、保存料などを使用しない、からだにやさしい無添加製品である。

 

 

実際に『SHEEサプリメント』を飲んでみたい!

それではイタリア発の食品由来で安全性の高い新素材「ビュリクシール」日本初配合した『SHEEサプリメント』を飲んでみたい。

まずは手のひらに出してみる。100%の天然オイルを掛け算して出来上がった『SHEEサプリメント』なので、不安はない。

ついでに言えば、保存料、合成着色料、乳化剤、増量剤なども無添加だ。それで有用成分が黄色いソフトカプセルにぎゅっと詰まっているという。

目安は1日4粒ということで、試しに一気に飲んでみた。小粒なので水と一緒に飲めば全然問題ない。気になる引っかかる感じもなく、胃の中へ。これといって刺激はない。

これなら毎日続けやすいのではないだろうか。継続率92.6%というのも頷ける飲みやすさだ。ちなみに薬品ではないので、飲んですぐに劇的な変化が起きるものではない。最低でも3ヶ月は飲み続けないと実感は感じにくいという。

 

 

きちんと見える化して3ヶ月後の自分の変化と比べれば、驚きの結末が!

市販の他のサプリと比べると少々高価だが、サロンに通うるよりは安い。しかも効果が目で見てわかるというなら…

ちなみに公式サイトを見ると、『SHEEサプリメント』を飲んだら、スマホで撮影して変化の記録をすすめている(自撮り棒推奨)。これこそ自信がある商品という証拠ではないだろうか。

 

 

自然のオイルの力で結果を出せる『SHEEサプリメント』、今ならお得なキャンペーン実施中!

今までは専門サロンでしか入手することのできなかった『SHEEサプリメント』が、一般販売を開始したのは、自信を無くした人間にとってうれしい限り。

中身がわからないように梱包してくれるというのも、気遣いが満ちている。さらに現在、120粒[定期]1箱(定期コース)申し込みで、9,990円(税込)となるキャンペーンを実施中だ。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎