美しい髪のヒントは頭皮にある?あのラサーナが約40年かけて開発したヘアケアシリーズ

「髪は女の命」というけれど、あなたの髪に点数をつけるなら、ズバリ何点ですか?

30~50代女性に行ったアンケート(※1)によると、なんと平均43. 7点という結果が出たそう。しかも髪に悩んでいる期間が10年以上と答えた割合が51%を占めたのだとか。
※1  2017年10月ヤマサキ調べ

 

このように、頭皮のべたつきや髪のうねり、カラー・パーマによるダメージに悩んだり、髪に自信のない女性は少なくないはず。
そこでオススメしたいのが、約40年にわたって、海や自然の恵みを生かしたヘアケアの研究開発を行ってきたラサーナブランドです。

なかでもラサーナ プレミオール』は、通販限定ながら累計売上本数1,000,000本を突破(※2)という人気のヘアケアシリーズとなっています。

(※2)プレミオール公称累計売上本数、プレミオールスターターセット公称累計売上本数の累計/2018年3月~2021年11月実績

この商品の大きな特徴は、頭皮ケア+Wトリートメントでトータルケアしてくれること。

シャンプーで頭皮環境を整え、トリートメントで髪の内部を補修、洗い流さないトリートメントで髪の外側を保護するという3ステップで、しなやかに弾む美髪へ導いてくれるんです。

※スタイリング効果による

美髪への分かれ道はシャンプー選び?汚れだけを落とし、頭皮を健やかに整える「プレミオール シャンプー」

美髪には頭皮環境を整えることが何よりも重要であり、それには”シャンプーがカギ”だってご存知でしたか?シャンプーは洗浄力や摩擦によって頭皮と髪にダメージを与えてしまうこともあるため、選ぶときは注意が必要だそうです。

『プレミオール シャンプー』なら、頭皮と髪の汚れだけを取り除き、頭皮環境を根本からケアしてくれます。

髪と同じ成分のアミノ酸系洗浄成分(※3)とフランス ブルターニュ産の海泥(※4)を配合しており、毛穴の汚れをしっかり吸着しながらも、頭皮と髪に必要な潤いを残してくれます。さらに水分と油分のバランスを整え、頭皮の脂っぽさやニオイも抑えてくれるので、シャンプーだけでも嬉しいポイントがたくさん!

(※3)ココイルグルタミン酸TEA/ココイルアラニンTEA/ココイルグリシンK(※4)シルト

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

「プレミオール トリートメント」で髪の内部を補修

トリートメントには保湿成分として、毛髪浸透型コラーゲン(※5)を配合しており、髪の内部に浸透して気になるダメージをしっかり補修してくれるのが特徴です。

(※5)イソステアロイル加水分解コラーゲン:保湿成分

『プレミオール シャンプー』頭皮環境を整えた後、パサつきやうねりが気になる髪を、潤いのあるまとまりやすい美髪へと導いてくれます

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

「プレミオール ヘアエッセンス」で髪の外側を保護

最後のステップである『プレミオール ヘアエッセンス』は、洗い流さないトリートメント。フランス ブルターニュ産の海藻のエキス(※6)配合で、髪の外側のダメージを補修してくれるのが特徴です。

(※6)アラリアエスクレンタエキス、ワカメエキス

ヘアケアの最後の仕上げに使用することで、髪の外側を保護して、しなやかなうるツヤ髪へ導いてくれるのが魅力です。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

心地よい優雅な香りをまとったうるツヤ髪を目指せるプレミオール

シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスの3ステップケアで、頭皮から美髪へ導く『ラサーナ プレミオール』

果実や花々の香りをブレンドしたアロマティックフローラルの香りは、女性らしさ満点のエレガントな香りです。

そんな『ラサーナ プレミオール』は、約21日間試せるスターターキットが、初回限定1,980円(税込)とかなりお得に購入することができます!

通販限定販売ですが、よくある定期縛りなどではないので、お気軽にためしてみてほしいと思います。

ダメージヘアをしっかりケアしたい方は、ぜひ優雅な香りをまとったしなやかな美髪を目指してみてくださいね!

 

《会社概要》

《特定商取引法》

《プライバシーポリシー》

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック