若見えにたいせつな髪のボリューム、取り戻したいなら…。イタリア発の食べる育毛剤・ビュリクシール配合『SHEEサプリメント』が女性の味方な理由とは?

sponsored by SHEE

 

鏡の前で「最近ヘアスタイルが決まらなくなってきた」と感じているとしたら、以前と髪の様子が変わってきた証拠。そうしたボリュームダウン、薄くなってきたなどの悩みは、女性を老けて見えさせるから困りものだ。そんな時、今までは専門サロンに通ってケアすることが常識だった。だから通院に抵抗がある、料金が高いなどの理由であきらめてしまった人も多いはず。ところが今では、専門機関のみで販売されていたSHEEサプリメントが、一般でも購入が可能になり、自宅でのケアができるようになったという。しかもその効果は、特に”女性に顕著”という実験結果が出ているというから、気になる!

 

イタリアの研究機関で発表された【ビュリクシール】の実験結果は、「特に女性に顕著」な効果!

専門機関でケアを実践している専門家たちが口を揃えていうのは、「塗るだけでケアはできない。飲むことの方が大切だ」ということ。通院しても治療方針の中核をなすのは錠剤の飲用だ。育毛のための薬用成分といえば、フィナステリド(製品名:プロペシア)やミノキシジルが知られているが、商品によっては副作用も多く、効果も性別などで限定的という弱点があった。

女性でも抵抗感を感じない、シンプルで美しいパッケージがいい

つまり男性に効果のあった発毛・育毛成分が、必ずしもそのまま女性にも効果があるというわけではないということ。対策を選ぶときには、必ず”女性において”きちんとした結果が表れているかどうか確認する必要があるのだ。

 

中でも近年注目を浴びているのが、脂肪酸(オイル)と植物ステロールの組み合わせ。新素材「(ナトゥルーシン)ビュリクシール」と呼ばれるそれは、地元イタリアでは【食べる育毛剤】として、大注目を浴びている成分だ。2017年にイタリア・ミラノで発表され、世界的な学会誌に掲載された研究論文によれば「特に女性に顕著」な実験結果が出たという。男性よりも複雑な原因で薄毛・ボリュームダウンを引き起こすと言われている女性の髪にアプローチできる成分というのは、非常に珍しい。

論文を見ると特に女性の被験者には大きな違いが出た

 

実験は、抜け毛の悩みを抱える18歳以上の男女を集め、半年にわたって行われたのだが、ピュリクシールを与えられた被験者約8割に、髪質改善、抜け毛減少、髪の強度などで改善が認められたという。そこで注目したいのが、被験者の感想。男性が「抜け毛の改善を実感した」のが77%だったのに対し、女性は87%が効果を実感したという。この10%の差は、かなり大きい。

 

夢の自然派新素材「ビュリクシール」は、安全性も申し分なし

それでは気になる「ビュリクシール」の成分を見ていこう。

含まれる成分は、ノコギリヤシ油、オメガ3の豊富なフラックスシード油(亜麻仁油)、ガンマリノレン酸高含有の植物由来のポラージ油、還元サプリ・ピクノジェノールとして知られる欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス、ライ麦エキス。どれも厳選された自然由来の成分だから安全、安心だ。

 

良い成分をやみくもに摂るのでは逆効果。体の内側から輝かせる成分で健康な髪が育っていく!

これまでの育毛サプリメントの数々は、良いと言われる成分をとにかく摂るというアプローチが中心。今ではその手法は、古いものとして捉えられるようになってきた。たいせつなのは根本的な体内システムへのアプローチができるかどうか。その点「ビュリクシール」は、オイル中心の自然派素材を飲み続けることで、体の中から働きかけて、ハリのある髪作りを根本からサポート。健康な髪は健康な体から始まることを知っているからこそできる育毛剤プラスアルファの手法である。

【主な有用成分】

ノコギリヤシ油、欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス、フラックスシード油、ポラージ油、ライ麦エキス

 

これらの成分を一定のバランスで配合することで、ドラマティックな改善効果をもたらす「ビュリクシール」が出来上がる。以前は専門機関に通うことでしか手に入らなかったものが、今では自宅でケアが可能になった。

 

「ビュリクシール」のたっぷり入った『SHEEサプリメント』を飲んでみる!

それではイタリア発、食品由来で安全性の高い、女性の髪のための新素材「ビュリクシール」を日本初配合した『SHEEサプリメント』を飲んでみようと思う。

 

同製品には、「ビュリクシール」と相性が良く、すみずみまで届ける“体のリズム”をサポートしてくれるヒハツエキスも配合されている。めぐりに深く関わる酵素「Tie2(タイツー)」が豊富に含まれていることで近年注目を浴びている成分で、これを独自配合することにより、加齢によって失われる毛細血管の代謝力を刺激して高い効果を発揮してくれるという。

 

まずは手のひらに出してみる。100%の天然オイルを掛け算して出来上がった『SHEEサプリメント』なので、食品のようなキレイな見た目。保存料、合成着色料、乳化剤、増量剤なども無添加なのがうれしい。この黄色いソフトカプセルに有効成分がぎゅっと詰まっているという。

目安は1日4粒ということで、試しに一気に飲んでみた。小粒なので水と一緒に飲めばらくらく。気になる喉に引っかかる感じもなく、胃の中へとするりと入っていく感じ。とくに刺激はないので、忘れさえしなければ毎日続けやすい印象。ちなみに薬品ではないので、飲んですぐに効果が出るものではないことに注意したい。最低でも3ヶ月は飲み続けないと実感は感じにくいという。

 

 

きちんと見える化して3ヶ月後の自分の変化と比べれば、驚きの結末が!

うれしい変化は目で見て実感!

ちなみに公式サイトを見ると、『SHEEサプリメント』を飲んだら、スマホで撮影して変化の記録をすすめている(自撮り棒推奨)。これこそ自信がある商品という証拠ではないだろうか。

 

今ならお得なキャンペーン実施中!

今までは専門機関でしか入手することのできなかった『SHEEサプリメント』が、一般販売を開始したのはうれしい限り。さらに現在、120粒[定期]1箱(定期コース)申し込みで、9,990円(税込)となるキャンペーンを実施中だ。

《会社概要》

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

photo by 尹 哲郎