もっと元気に毎日を過ごしたいあなたへ! 『プラセンタコラーゲンゼリーマンゴーライム味』で体の中から美味しくアプローチ♪

 

なんだか毎日疲れを感じる、もっと元気に毎日を過ごしたい。そんな悩みを抱えている方におすすめなのが『プラセンタコラーゲンゼリーマンゴーライム味』だ。魚皮からとれるコラーゲンのみを使用し、たんぱく質・脂質・ミネラル・ビタミン・アミノ酸などの栄養が豊富に含まれているプラセンタをたっぷり配合。ゼリー状で、いつでもどこでも食べやすいサプリメントをおためししてみた。

 

栄養が豊富に含まれたプラセンタと、魚皮からとれるコラーゲンのみを使用

健康食品の製造および販売を手掛ける、ドクターウエルネス(東京都)。体の中から健康とキレイをサポートする、メディカルサプリメントを多数取り扱っている。

従来カプセルで販売していた同社のプラセンタコラーゲンを、子どもやお年寄りにも飲みやすいようにと発売したのが『プラセンタコラーゲンゼリーマンゴーライム味』(15g×30包・販売価格 税込10,080円・発売中)だ。天然果汁を使用し、香料は不使用。すべて原料にこだわり、安全性を最優先して開発された。

プラセンタとは哺乳類の胎盤のことで、たんぱく質・脂質・ミネラル・ビタミン・アミノ酸などの栄養が豊富に含まれている。『プラセンタコラーゲンゼリーマンゴーライム味』には、高品質の国産豚胎盤を100%使用。

コラーゲンは魚皮からとれるもののみを使用しているため、鱗や動物性からとれるコラーゲンとは吸収率が大きく異なる点が特徴だ。コラーゲンと合成作用のあるプラセンタが、肌はもちろんホルモンバランスをサポート。疲労回復・自律神経の安定・更年期障害の軽減などにもアプローチしてくれる。

 

いつでもどこでも♪ 美味しくツルっと食べやすいゼリー

それではさっそく、『プラセンタコラーゲンゼリーマンゴーライム味』をおためししてみよう。1包ずつ小分けになっているので、手軽に食べやすい点が魅力。

サッと封を開けて下から押し出すと、ゼリーが中から出てくる。マンゴーの甘さとライムの酸味が程よくマッチして、フルーティーな味わいだ。

ぷるぷるのジュレのような食感で、デザート感覚で食べられる。1日1包が目安なので、生活習慣の中に取り入れやすいのが嬉しいポイント。もちろんコンパクトなサイズ感なので、ポーチなどに入れて持ち歩いてもじゃまになることはなさそうだ。

 

3日ほど続けて飲んでいると、何となく疲れを感じにくくなってきたような気がする。美味しく続けられて、毎日の健康をサポートしてくれるならぜひ家族で飲み続けてみたい。

 

疲労回復や更年期障害の軽減にもアプローチ♪ プラセンタコラーゲンゼリーを毎日の習慣に

ホルモンバランスをサポートし、疲労回復や自律神経の安定、更年期障害の軽減などにアプローチできる『プラセンタコラーゲンゼリーマンゴーライム味』。美味しく食べやすいゼリー状のサプリメントは、忙しい毎日を送る家族の味方になってくれる。コラーゲンと合成作用のあるプラセンタで、肌と体の調子を整えよう♪

 

商品はデパートや、公式オンラインショップなどで購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック