【クリスマス限定】通常より20%お得! besharedの『エントリーセット(3in1USBケーブル付)』をレビュー

 

「beshared(ビシェアド)」から、クリスマス期間限定の『エントリーセット』が登場! 別々に購入するよりも20%お得になるため見逃せない! セット内容は、濃密泡クレンジングフォーム、ミストローション、SCエマルジョンの3アイテム。さらにオリジナルの3in1USB充電ケーブル(鏡付き)まで付くというから嬉しい。ビシェアドを初めて使う方にも、ギフトにもピッタリなセットとなっている。その使用感をさっそくレビュー!

 

基本の3アイテムに3in1USBケーブル付! ビシェアドからお得なクリスマス期間限定『エントリーセット』が発売

アイナリー・ブルー(東京都)は、藍染めのデニム製品をメインとしたアパレルの製造・販売と、化粧品の販売を手がける会社。そんなアイナリー・ブルーが展開する「beshared(ビシェアド)」は、家族やパートナーと一緒にスキンケアが楽しめるシャアドコスメブランドだ。

今回はビシェアドから、クリスマス期間限定の『エントリーセット』(価格 税込9,944円・発売中 ※期間限定発売)をピックアップしてご紹介!

 

気になるセット内容は、「濃密泡クレンジングフォーム」「ミストローション」「SCエマルジョン」の3アイテム。さらに3種類の端子が1本にまとまったオリジナルUSB充電ケーブルまで付くというから豪華だ。別々に購入するより20%もお得になるため、ビシェアドのスキンケアを初めて使うという方にもおすすめ。友達やパートナー、家族へのギフトにしても喜ばれそう!

 

それぞれの特長も見ていこう。

左から:『濃密泡クレンジングフォーム』、『ミストローション』、『SCエマルジョン』、オリジナルUSB充電ケーブル

『濃密泡クレンジングフォーム』(150ml)は、1つでクレンジングと洗顔が同時にできる洗顔料。CICA(ツボクサエキス)やカワラヨモギエキスを配合しており、洗浄成分には肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分が使われている。

 

『ミストローション』(120ml)は、肌にうるおいを与える霧状の化粧水。プラセンタエキスをはじめ、天然由来成分のゲットウ葉エキスや島ニンジンエキスなど保湿成分がたっぷり配合されている。

 

『SCエマルジョン』(120ml)は、日本人由来のサイタイ由来幹細胞培養上清液(※)をはじめ、テリハボク種子油やプラセンタエキスなどを配合した乳液。スキンケアの仕上げに使うことで、ローションの成分にふたをして肌にとどめ、しっかり保湿してくれる。

鏡もついている

オリジナルUSB充電ケーブルは、Lightning/Micro-B/USB Type-Cの端子3種類が1本にまとまっていて便利。コンパクトに収納できるため、持ち運びもしやすい。

 

(※)整肌成分:サイタイ間葉幹細胞順化培養液

 

セットになったスキンケア3アイテムをおためし! しっとりうるおう肌に

『エントリーセット』の中から、まずは『濃密泡クレンジングフォーム』を使ってみよう。

ポンプ式なので使いやすく便利! プッシュすると泡で出てくるため、自分で泡立てる必要がなく時短になるのも嬉しいポイントだ。泡はきめ細かく、弾力があってもちもち。香りは特に感じない。

リップカラーとファンデーション、アイシャドウのメイク汚れをつけた腕で汚れ落ちをチェックしていこう。

濃密な泡は肌あたりがバツグンによく、心地いい使用感だ。弾力があって肌との間でクッションになるため、肌への摩擦を軽減できるのもいい。

汚れとなじませているうちに、スルスル落ちていくのがわかる。

洗い上がりはうるおいが残ってしっとりしたすべすべ肌に! メイク汚れもきれいに落ちている。顔でも使ってみたところ、メイクも毛穴汚れもしっかりと落ち、しっとりした洗い上がりになった。W洗顔不要のため、忙しいときにも助かる!

次に使うのは、『ミストローション』。

プッシュすると細やかな霧状でローションが出てくるため、便利。テクスチャーはみずみずしくサラッとしている。香りは特にない。

さっぱりした使用感なのに肌がしっとりと保湿され、みずみずしいうるおいのある肌に。しっかりと保湿できるのにべたつかないのも使いやすい。顔にも使ってみたところ、幅広く噴射でき、肌のすみずみまでローションが行き渡った。細やかなミストは心地いい使用感で肌なじみがよく、スーッとなじむのもよかった。

仕上げに使うのは、『SCエマルジョン』。

テクスチャーは白色でゆるめの乳液状。こちらも香りは特に感じない。

肌にスーッとなめらかに伸び広がり、やさしい使用感で心地いい。しっとりと保湿され、うるおいたっぷりの肌に。顔にも使ってみたところ、肌に触るとしなやかで弾むようなハリも感じられた。3ステップでしっかりとうるおいの実感できる仕上がりになったのは嬉しい。

 

ギフトにもおすすめ! お得な『エントリーセット』でビシェアドのスキンケアをしっかり体験しよう

『エントリーセット』は、ビシェアドを初めて使う方、家族やパートナーとスキンケア製品をシェアしたい方、しっとりうるおう肌を目指したい方、ビシェアドの基本アイテムをお得にためしてみたい方におすすめ。性別や年齢を問わず使えるため、ギフトにしても喜ばれるはず!

 

商品は公式ECサイトにて購入できる。クリスマス期間限定商品のため、気になる方は早めにチェックしてみよう!

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック