お酒が好きな女性に贈り物としてぴったり! 『バズビートプレミアムビューティー』でお酒とキレイを両立しよう

 

お酒が好きな人に贈り物を選ぶとき、好みなどわからずどんなものを贈っていいか悩んだことはないだろうか。そんな人におすすめなのが、お酒好きに飲んでもらいたいドリンク『バズビートプレミアムビューティー』。飲酒時に失われる栄養素をチャージするというこれまでにない発想から開発されているドリンクだ。ギフトにもおすすめのプレゼントBOX付きをご紹介しよう。

 

まったく新しい二日酔い対策ドリンク

ウェイクス(愛知県)は、飲酒で失われる栄養素をチャージする新発想のドリンク「バズビート」を手がけている。

今回ご紹介するのは『バズビートプレミアムビューティー』(4本・プレゼントBOX付き・税込4,320円・発売中)

ブラックの箱にゴールドの印字、シックなゴールドのサテンリボンが施されており高級感がある。自分へのご褒美としてはもちろんのこと、お酒が好きな方や美容にこだわる方へのプレゼントにぴったり。

箱を開けると、美しく並んだ『バズビートプレミアムビューティー』が4本。箱の内側はパッと目を引くビビッドピンクで、黒に映える。

1本ずつ小箱入り。お酒の席で飲んでいても映えるようなパッケージなので、持ち運ぶときも気分が上がる。

 

飲酒によって失われる美容成分を補給

『バズビートプレミアムビューティー』は、こだわり抜いた栄養素と美容成分が入っている。メインとなる成分は、イオン化ミネラル、ローヤルゼリー、マルチビタミン。そこに美容成分を配合している。

  • 奇跡が生んだ美容食材「燕の巣」
  • 近年の大注目成分「CBD」
  • 国産SPF豚の胎盤を使用「発酵熟成プラセンタ」
  • ベリーの王様「カシス」
  • 腸が喜ぶ天然甘味料「イソマルトオリゴ糖」

天然由来の成分に厳選し、防腐剤、着色料、保存料は使われていない。

飲むタイミングはいつでもOK。

ボトルはやわらかなベビーピンクに黒×ゴールドの高級感あふれるデザイン。カロリーは1本あたり20kcalと低めのためカロリーを気にしている人にとってもありがたい。飲む前はしっかり振ってから飲もう!

 

お酒を飲みながらも、美容を忘れない

濃い色をしたドリンク。カシスが使われているので、ポリフェノールなども含まれている。味わいのメインとなっているのは、カシスの甘酸っぱさでカシス好きにはたまらない美味しさ。プラセンタ特有のクセのある風味もほとんどないので飲みやすい。1本50mlなので、ササッと栄養を補給することができる。

お酒を飲む時の為のドリンクではあるが、普段の美容対策にも良さそう。飲みやすく苦さなどもないから美容ケアとして続けやすく、友人にも勧めやすいと感じた。

美容を意識するあの人に。「何を贈ったらいいか分からない」、「人と被らないプレゼントをしたい」、そんな時にもこだわりの成分がたっぷり入ったドリンクは喜ばれそう。

 

年末年始の忘年会や新年会、お酒のシーンが続く時やお酒を飲むことが好きな人に、高級感あふれる『バズビートプレミアムビューティー』で贈ろう。

プレゼントBOX付きは、そのまま手渡しするのにも最適。『バズビートプレミアムビューティー 4本入り』は公式オンラインショップで発売中。

 

商品の購入は公式オンラインショップから。

ウェイクスショップチャンネル

WAYK’S株式会社公式HP

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック