【3COINS(スリーコインズ)今週の新商品第1弾!】『KIDS電子メモパッド』『KIDSポップアップテント』『ハロウィンタペストリー』など

スリコの新商品をピックアップ!

 

『スリコ』の愛称で親しまれる『3COINS(スリーコインズ)』。コンセプトは「あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店」。生活雑貨からインテリア雑貨、キッチングッズ、ファッションアイテム、モバイルアイテムなどおしゃれで機能性の高い商品を中心に幅広く取り揃え、そのほとんどが330円というプチプライス! 

今回はそんな『3COINS(スリーコインズ)の今週の新商品第1弾』を編集スタッフがご紹介。

 

➀KIDS電子メモパッド(SHEEP/CAR) 880円

大人気の電子メモパッドにKIDS用の可愛いアニマル型が登場! 繰り返しメモを書いたり消したりできるので、ペーパーレス化でエコに。また、ネックストラップ付きで、ペンにもストラップがついているので外で使用しても紛失防止になり安心。消去ボタンON/OFFスイッチ付きでメモやイラストを消したくない時はロックできる◎ 

 

②KIDSおりたたみチェア 1,650円

アウトドアに最適なキッズ用おりたたみチェア。便利なドリンクホルダー付き◎ また、収納袋もついているので持ち運びにも便利。

 

③KIDSポップアップテント 2,200円

おうちでキャンプ気分が味わえるキッズサイズの室内用テント。小窓が付いているので、外からも中からも様子が見られて安心。また、POPUP式なので簡単に広げられ使わないときはコンパクトに収納できる◎ 

 

④KIDSポールテント 2,200円

本格的なキャンプ気分が味わえるポールで組み立てるタイプのテント。入口を固定する紐付き。また、収納袋もついているので使わないときはコンパクトに収納できて、持ち運びにも便利! 

 

⑤KIDSランタン 550円

本格的なキャンプ気分が味わえる電池式のランタン。LEDライトのランタンなので熱くならず、お子様も安心して使用できる。ボタンを右に回してライトを点灯、そのまま回転させると光量の調節が可能に。取っ手が付いているので吊り下げても使用可能◎ 

 

⑥KIDSエプロン 550円

ポケットがたくさん付いたアウトドアに最適なキッズ用エプロン。ペグなどの工具類を差し込んだりすることができるゴムバンド付き。アウトドア時だけでなく日常使いもできるので、お手伝いのモチベーションが上がりそう! 

 

⑦しっぽ付きブルマ 330円

手軽に仮装ができる、可愛いしっぽ付きのブルマが登場! カチューム&蝶ネクタイセットと組み合わせて着用すると全身仮装ができちゃうので一緒に着用するのもおすすめ◎ 

 

⑧カチューム&蝶ネクタイセット 330円

手軽に仮装ができる、猫耳カチュームと蝶ネクタイのセット。首回りは面ファスナーでサイズ調節可能なので、兄弟でお揃いにしても可愛いくなること間違いなし…! しっぽ付きブルマと合わせて着用すると簡単にハロウィンコスチュームが楽しめちゃう! 

 

⑨魔女セット 330円

可愛い魔女帽子とかぼちゃがついたスティックのセットアイテム。顎紐部分はサイズ調節ができるのでお子様の成長に合わせて使える仕様に。同日発売のおばけポンチョなどと合わせても可愛くなりそう! 

 

⑩こうもりロンパース 1,100円

頭からかぶってスナップボタンを留めるだけで簡単に着用できるこうもりロンパースが登場。腕を広げると羽が広がってとにかくシルエットが愛らしい◎ 兄弟やお友達とお揃いで着用すると写真映えすること間違いなし! 

 

⑪おばけ布 550円

大人でも楽しめる頭から被っておばけになれちゃうおばけ布。イスなどにかけるとハロウィンのインテリアとしても使えるのでおすすめ◎ おばけポンチョを使用すると兄弟や親子でおばけごっこが楽しめちゃう! 

 

⑫ハロウィンタペストリー 330円

ハロウィンパーティーの際にぴったりなタペストリー。シンプルで合わせやすいナチュラルなベージュカラーなので、どんなテイストのお部屋でも馴染みやすい◎ インテリアとしては勿論、お子様のフォトスポットとして使用するのもおすすめ。

 

⑬パンプキン2個セット 330円

置くだけでハロウィン気分が楽しめちゃうパンプキン2個セット。お子様のフォトアイテムとしての使用や、パーティーの際にお料理と一緒に飾り付けるのもおすすめ◎ ハロウィン期間、玄関やお部屋のインテリアとして飾っても一気にハロウィン気分を楽しめそう! 

 

※価格はすべて税込価格です

※全国の3COINSにて販売(一部販売していない店舗もございます)

※台風11号の影響により沖縄県店舗では入荷遅れが生じています、詳しくは3COINS公式HPをご確認ください

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック