『ミニストップ・今週の新商品情報』人気ソフトをイメージ!『ソフトクリームみたいな紅芋ホイップロール』や『バターケーキタルト』など

 

『ミニストップ・今週の新商品情報』2022年9月2日付のプレスリリースをもとに、気になった情報をピックアップ!

 

厚焼き明太たまごサンド 429円

白だしで焼き上げた厚焼きたまごと、明太子マヨネーズのサンドイッチ。

販売地域■関東、東海、四国

 

ソフトクリームみたいな紅芋ホイップロール 235円

ミニストップの「石垣島紅芋ソフト」をイメージし、沖縄県産の紅芋あんを使用したホイップをたっぷりしぼったというロールパン。

販売地域■全国

 

冷し鶏油のまぜそば 537円

醤油ベースの鶏油入りスープで食べるまぜそば。昨年まで使用していた豚ミンチを、今年は好評の大豆ミンチで仕上げている。

販売地域■東北、関東、東海、近畿、九州

 

牛肉にんにく焼そば 537円

焼肉たれで味付けした牛肉に刻んだにんにくと青ねぎをトッピングした、スタミナ系商品。麺は、鶏ガラスープと塩で味付けをしているのだとか。

販売地域■全国

 

ぷちアソート弁当(和風) 375円

鮭の切り身や煮物、竹輪磯辺天など、複数のおかずを盛りつけた、お手頃価格の和風弁当。

販売地域■東北、関東、東海、近畿、四国

 

たまごドーナツ3個入 138円

たまごを多めに使用したケーキドーナツ生地を、スティック形状に仕上げたドーナツ。

販売地域■東北、関東、東海、近畿、四国

 

バターケーキタルト2個入 138円

バターを使用したタルトケーキに、カラメルをトッピングした一品。

販売地域■全国

 

サーモン押寿司8貫(ポン酢オニオン) 645円

サーモンと相性の良い刻み玉ねぎと、ポン酢ジュレで仕立てた押し寿司。酢飯の間に入った、甘酢生姜がアクセント。

販売地域■全国

 

寿司おにぎり 刻み穴子 140円

野沢菜を混ぜ込んだ酢飯に、穴子和えと錦糸玉子をトッピングしたおにぎり。

販売地域■東北、関東、九州

 

でかむすび 豚焼肉マヨネーズ 140円

豚肉炒めに味噌ラーメンスープとマヨネーズを混ぜ合わせた、国産米を使用したおむすび。

販売地域■全国

 

濃厚ソースカツソーセージ 156円

ふんわりやわらかなパンの上にソースカツソーセージを乗せて、濃厚ソースと粒マスタードを絞り、焼き上げた惣菜パン。 

販売地域■関東、東海、近畿、四国

 

※価格はすべて税込価格です

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

トラックバック