毎日の習慣においしく続けられる 『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』を持ち歩こう

安心・安全の国産原料。おいしくきれいに品質にもこだわりを。

 

しなやかなカラダづくりの源となるコラーゲンを食生活で補える『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』をご紹介。毎日続けやすい高品質な素材と飲みやすいその味わいが、あなたの美と健康をサポートする。

 

続けるからこそ意味がある

島喜商事(埼玉県)が手がけるブランド「KIREYAKA」は、すべての人が安心・安全に使えるようにをモットーにした美と健康のツール。今回ご紹介するのは、コラーゲン加工食品『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』(30本入り・希望小売価格 税込3,240円・発売中)

上質な豚由来の国産コラーゲンを使用。そこに静岡県産抹茶をブレンドしている。植物由来の乳酸菌も1包あたり約100億個。1本ずつ個包装になっているので、家だけでなく外出先やオフィスなどでも気軽に摂り入れられるので便利。

 

毎日飲むものだからこそ、国産素材へのこだわり

コラーゲンと一言で言っても、種類や品質も様々。より効果的に摂取したいのであれば、やはり品質にはこだわりたい。「きれやか 乳酸菌 抹茶コラーゲン」で使われている豚コラーゲンは、人のコラーゲンに構造が近いと言われているもの。余計なものをできるだけ加えず、無添加、未着色のコラーゲンを使用している。コラーゲンだけでなく、植物性乳酸菌も一緒に摂れるのが魅力だ。

品のあるパッケージは、プレゼントにもおすすめ。中にはポチ袋(5本入り×2袋)も入っており、このまますぐに持ち歩ける。

シンプルなデザインのポチ袋は、オフィスシーンなどでも持ち歩きやすい。

個包装ごとに賞味期限の印字あり。

 

サッと溶けるキメの細かさ

茶葉を微粉末加工しているので、飲み物にもサッと混ぜやすい。抹茶に含まれるカテキンなどの栄養素も余すことなく摂取できる。

1日2杯程度が目安。お湯にサッと溶けるのはもちろんのこと、冷水にもダマにならずに溶けやすい。

 

シンプルだからこそ抹茶のおいしさを感じる

豚コラーゲン特有の味わいのクセが全くなく、シンプルにお茶を飲んでいるような感覚。余計な甘さや人工的な香りもなく、すっきりとしたおいしさ。口の中がさっぱりとするので、食事にも合わせやすい。

 

バニラアイスクリームと一緒にコラーゲン&乳酸菌を摂ろう

そのまま飲むだけでなく、デザートへのちょい足しもおすすめ。バニラアイスに「きれやか 乳酸菌 抹茶コラーゲン」をトッピング。

コクのあるバニラの風味と、香り高いお茶の味わい。デザートなのに、コラーゲンも乳酸菌も合わせて摂取できるなんて嬉しい。とても細やかな粉末は口当たりもいい。

ヨーグルトなどにも混ぜやすく、様々な味わい方が楽しめる。塩と混ぜて抹茶塩を作るのもいいかもしれない。お茶とお酒のカクテル作りにも、簡単に溶けるので作りやすい。

 

おいしく手軽にコラーゲン&乳酸菌を補おう

抹茶を飲んでいる感覚で、コラーゲンも乳酸菌も補える。毎日の生活に美味しく摂り入れていこう。

『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』は公式サイトで発売中。

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載なども多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエーター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック