いつでもキティちゃんと一緒! どこでも持ち運べる『パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ くるまつき』をおためし!

 

ハローキティのかわいいバッグを広げると、お家やお店で人形遊びができる『パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ くるまつき』が登場。買ってすぐに遊べて、持ち運びもしやすいアイテムの魅力をご紹介していこう! 

 

ハローキティの人形やセットが、かわいいバッグの中にギュッとつまって登場!

世界中にもファンが多いハローキティ…。多くの人から愛されているハローキティと一緒に、どこでも人形遊びができるサンリオの『パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ くるまつき』(商品のみ530g・価格 税込3,850円・2021年6月発売予定)が登場!

本体を広げると左側にはお家、右側にはお店のセットがあり、プレイシートを広げるとお庭のセットも登場する。コンパクトだから好きな場所で遊ぶこともでき、どこにでも持ち運ぶことができるのだ。

 

本体の重さは530gと、500mlのペットボトルより少し重い程度なので、小さなお子さまでも簡単に持つことができる!

付属するハローキティの人形や小物を置き、好きなようにインスピレーションを働かせて遊ぶことが可能。お店屋さんごっこをしたり、庭にとめた車でドライブに出かけたりと、1つでたくさんのシチュエーションが楽しめるのが特長だ!

ハローキティやパパ、ママの人形のほか、お店で使うレジやお家のベッドなどの小物27個が付属しているので、これ1つですぐに遊べる! もちろん、人形や小物は本体バッグにそのまま収納できるので、お片づけの勉強にもピッタリ。

また、テレビ東京系にて毎週月曜17時55分から、ハローキティやシナモロール、クロミといった大人気のサンリオキャラクターたちが登場するキッズバラエティ「ファンファンキティ! 」が放送中。

 

歌やダンスを楽しめるのはもちろん、「きょうのFUN」というコーナーは、ハローキティたちがそれぞれ面白い企画を持ち寄って「FunTube」で放送するという内容。

「ファンファンキティ! 」は、YouTubeにも公式チャンネルが作られている。ミュージックビデオやダンス映像、名作劇場などさまざまな動画コンテンツがアップされているので、合わせてチェックしてみて。

 

記者も子どもの頃はこうしたキッズバラエティを見て育ち、何度もサンリオピューロランドに足を運んで楽しんだもの…。今の子どもたちも記者と同じように、キャラクターたちと一緒に楽しんでほしい。

持ち運びが簡単で、どこでもすぐに人形遊びが楽しめる『パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ くるまつき』。ハローキティが好きなお子さまやお孫さまへのプレゼントにも最適だ!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

トラックバック