美容ライターが検証!「天然ツバメの巣」にこだわった「ローヤルゼリーの200倍」と噂の『美巣』を実際に食べてみた!

見た目の輝きは、内側から働きかける必要がある。プラセンタやローヤルゼリーなど試してきた記者だが、なかなか効果を感じられるものが無い。そんな中、ある情報を聞きつけ、記者が出会った「天然ツバメの巣」エキスを濃縮した『美巣』(ビース)。美の司令塔と呼ばれる「シアル酸」をローヤルゼリーの200倍も含んでいる、究極の美と健康を追求するゼリーとは? 実際にためしてみた!

本物のツバメの巣から生まれた『美巣』は、体の内側から美しさを高める!

美容系ライターとして活動している記者は、常日頃から美容アイテムのことを聞かれることが多い。もちろん好きなことだから続けているため、普通の人よりは少しだけさまざまな商品のおかげで輝けていると自負している。同世代(50代)の中では若く見えているはずだったのだが、最近は加齢のせいか、美容の調子が気になり始めた。そのため体の内側から元気にしてくれる何かを追い求めている現在進行形ジプシー状態のある日、美容ライターの座談会に参加した。

 

とある高級中華料理店で開催された座談会。そこで、食す機会があったのが「ツバメの巣」を使ったスープ。

高級「ツバメの巣」を使ったスープ

私「ツバメの巣って高級食材だよね?」

ライターA「そうだね。そういえば、ツバメの巣で思い出したけど、香港の富豪マダムたちが指名買いしているツバメの巣を使ったゼリーがあるらしいの」

私「わざわざ香港から?それもっと詳しく教えて!」

 

美容にいいとされる「ツバメの巣」。確かに、近年では美容業界はもちろん医療分野からも注目が集まっていて、「加齢により低下しがちな美容のコンディションを底上げしてくれる」「いつも以上に体調が改善した!」など様々な声が聞こえてくる。

美容のコンディションが年々気になりだして・・・

香港の富豪マダムたちが指名買いするというツバメの巣のゼリー。記者もツバメの巣のスープを飲んでみて次の日違いを感じたので、噂のツバメの巣のゼリーに俄然興味が湧き、探してみたところ、あるゼリーを発見した。

エムスタイルジャパン株式会社(福岡県福岡市)『美巣』(ビース)は、天然アナツバメの巣の成分をそのままに濃縮エキス化し、ハリのある毎日に必要なシロキクラゲ、コラーゲン、ビタミンCと一緒にゼリーにした健康食品。なんと、希少な「本物の天然ツバメの巣」のゼリーである。

超希少食材、天然アナツバメの巣

 

日本でも世界でもツバメの巣を使った商品は多々見かけるが、実はそのほとんどが養殖のツバメの巣。エサや生育環境の違いはその成分にも大きな違いをもたらすそうで、やはり求めるのは天然もの。

東南アジアのごく一部の地域にしか生息しないアナツバメの巣は、2000年も前から和漢として重宝されてきた天然の滋養源で、古くから皇帝や貴婦人に愛され食されてきた。

ツバメの巣には、美容や健康にいい成分が豊富!

ところが乱獲や偽装が後を絶たず、本物のアナツバメの巣はとても希少なものに。一大採集地であるマレーシアでは、政府による手厚い保護のもと採集には「許可証」が必要だ。

『美巣』は社長自らがマレーシアボルネオ島にある洞窟へ赴き、採取に立ち会うほど本物のアナツバメの巣にこだわっている商品! 日本でここまで情熱を傾けている企業は他にないそうで、世界一ハイクオリティなツバメの巣といえるかもしれない!

本物を愛する香港の富豪マダムたちが指名買いするのもうなずける。

シアル酸で潤う毎日にも期待大

 

そもそもなぜ美容や健康にツバメの巣がいいのか? 理由はたくさんあるが、ツバメの巣には美の司令塔と呼ばれる「シアル酸」が豊富に含まれているから!

シアル酸は外的環境から身を守るために活力をアップさせるといわれている。私たちが悩んでいる美容のコンディションも、これがあればいつまでも保持できそう!

ツバメの巣サイエンスラボ調べ

『美巣』シアル酸がなんとローヤルゼリーの200倍も含まれている。さすがは天然のツバメの巣! 年齢を重ねると、美容の調子が低下しがち。毎日身体の内側から美のエキスを補充して、若々しい美しさを保ちたい。

『美巣』には、美しさ・若々しさを復活させる成分が凝縮!

年齢を重ねると、私たちの体からは美容や健康を支えてきた成分が減少していってしまう。

 

『美巣』には、ツバメの巣に含まれているシアル酸をはじめとした体のバランスを整えてくれる「糖鎖」の栄養素6種類に加え、ミネラル豊富な「てんさい糖」、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ「シロキクラゲ抽出物」を配合。またゼリー状にするためにフィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)も含んでいる。

 

さらには、話題の美容成分「EGF」というたんぱく質も配合されていて、若々しさのキープにも期待! 「最近生活にハリがなくなってきた…」「お手入れをしても結果が出ない」という悩みも、この濃縮ゼリーで変えられるかも?

さっと持ち歩けるから、旅行やおでかけにも。

しかも、『美巣』を毎日飲んでいると活力が向上し、「体調が改善された」という声も多く上がっているという。

 

「寒さにも負けないくらい元気になった」という効果も多くの人から上がっていて、ツバメの巣の効果を実感している人が続々。これはぜひ実感してみたい…! と記者の期待は高まる。

さっそく実際に食べてみると、1日1包おいしいゼリーを食べるだけなのでとても簡単。面倒な手間は一切なく、スティックタイプのゼリーをぱくりと食べるだけでOK。

半透明で、ぷるぷるの黄金色のゼリーはいかにも美容によさそう! ツバメの巣そのものは透明で無味だが、『美巣』は食べやすいように甘い味がつけられていてパイナップル果汁入り。食べた印象では桃のゼリーに近いような。

甘味料や香料特有の味はせず、ほんのり甘いおいしいゼリー。1スティックあたり10.9kcalなので、カロリーが気になる人も安心。

 

 

毎日1包ずつ食べていると、一週間ほどでイキイキしてきたように思えてきて、続けていると表情がよくなったように感じられた。毎日食べることで、身体の内側からちゃんと変われているんだなと実感できたのは大きかった。

『美巣』を食べていると美容の調子が上がっているような気がするので、これから寒い季節には手放せなくなりそう。

 

商品に自信があるから、継続回数の縛りなし。初回購入の方は商品到着後45日間全額返金保証サービス(※)もついているということなので、ぜひ一度ためしてみて。 

(※)開封後、一部ご使用されていてもご利用いただけます。

(※)送料はお客様負担にてお願いいたします。

≪会社概要≫

≪特定商取引法≫

≪プライバシーポリシー≫

記者

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック