専門機関向けに医師と開発の『SHEE+サプリメント』 92.6%が継続する常識はずれの実感力

失った自信を取り戻したいなら!

 

最近印象が薄くなってきた」そんな悩みを抱える人に今すぐ試してもらいたいのが『SHEE+サプリメント』。「東京トータル美容クリニック」などの専門機関で実際に取り扱われる製品だ。 医師との臨床研究の下、その実力から“途中でやめる人が信じられないほど少ない!”と熱い注目を集めている。

常識破りの継続率92.6%!その秘密は?

『SHEE+サプリメント』では、なんと3ヶ月続けた人のその後の継続率が92.6%(※1)。こうしたケア用の商品を試したが、実感できずに続けられなかった人も多いと思う。それなのにこんなに継続している人がいるだなんて正直信じがたい。何故こんなにも多くの人が続けられるのだろう?

(※1)※2018年10月~12月にSHEEサプリメントを3ヶ月間お試し頂いた人の翌月の継続率(n=339/SHEE調べ)

 

その秘密は、まず3ヶ月間スマホで撮影して変化を記録することを公式サイトで推奨している点(自撮り棒推奨)。むしろ実感を持てずに続ける気をなくしてしまいそうだが、『SHEE+サプリメント』は違う。自信のある商品だからこそ結果が明らかにわかる方法をおススメしているのだ。きちんと結果を見える化したうえで92.6%の人が続けているなら、これはスゴいかもしれない。

効果が目で見てわかるというなら…

ハリのある未来のためには、外からのケアより飲むインナーケア。

他のケアと『SHEE+サプリメント』が大きく違うのは、そのケアの仕方である。通常は「外からのケア」を実践している人が多いと思う。しかし近年では専門機関でも内側からのアプローチの方が主流になってきている。内側から育みに必要な栄養を届けるということが重視されているのだ。そんな中、今世界から注目される成分が「ビュリクシール」である。

イタリアでの研究の結果、新素材「(ナトゥルーシン)ビュリクシール」が、絶大なる効果を発揮するということがわかってきた。2017年にイタリア・ミラノで発表され、世界的な学会誌に掲載された研究論文によれば被験者の83.3%で高い有用性(※2)が認められたという実験結果が出ているというのだ。

(※2)『Efficacy of a Nutritional Supplement, Standardized in Fatty Acids and Phytosterols, on Hair Loss and Hair Health in both Women and Men』より引用

しかも3ヶ月後には視認可能(目で見てわかる)結果を達成したというから驚きだ。さらに半年間ビュリクシールを飲用した人の93%が実感(※2)という今まででは考えられなかったものすごい成分なのだ。

 

 

良いと言われる成分を漫然と摂るよりも、根本的なシステムそのものにアプローチ

これまでのケア用サプリメントの数々は、良いと言われる成分を取ることが主眼。ところが「ビュリクシール」は、根本的なシステムにアプローチするという点で大きな違いがある。「ビュリクシール」は体の中から働きかけ、ハリのある毎日を導いてくれるのだ。

 

しかもそこに含まれている成分は、すべて自然の植物由来のオイルとステロールということで、副作用も未だ報告されていない。まさに自信を失った人間にとっては夢のような新素材なのである。

 

決め手は惜しみない推奨量MAXの満量配合

こうしたロジック面が研究結果として発表されている製品は少数派。『SHEE+サプリメント』はその研究結果を再現するために、原料メーカーの研究結果から導き出された推奨量MAXを惜しみなく配合している。いわゆる「満量配合」である。どんなに効果が期待されても、成分量が少なくては台無し。作り手の気概を感じる製品となっている。

監修の久保田医師(東京トータル美容クリニック)

医師の監修のもと、実際に時間をかけて専門機関でモニター試験を実施し、その他の成分も厳選した同製品は「ビュリクシール」と相性が良いヒハツエキス、健やかな育みに必須な亜鉛と銅も追加されている。

 

実際に『SHEE+サプリメント』を飲んでみた!

それでは高い有用性が認められた「ビュリクシール」を満量配合した『SHEE+サプリメント』を飲んでみたい。

まずは手のひらに出してみる。100%の天然オイルを掛け算して出来上がった『SHEE+サプリメント』なので、不安はない。目安は1日4粒。小粒なので水と一緒に飲めば全然問題ない。気になる引っかかる感じもなく、胃の中へ。これなら毎日続けやすい。あとは1ヶ月毎に気になる箇所の写真を撮るだけ。それで3か月後には…と考えると楽しくなってくる。

 

自然のオイルの力で結果を出せる『SHEE+サプリメント』、今ならお得なキャンペーン実施中!

右がさらなる実感を求めた『SHEE+サプリメントPREMIUM』

今までは専門機関でしか入手することのできなかった『SHEE+サプリメント』が、一般販売を開始したのは、自信を無くした人間にとってうれしい限り。中身がわからないようなオシャレなパッケージというのも、気遣いに満ちている。さらに現在、120粒[定期]1箱(定期コース)申し込みで、9,990円(税込)となるキャンペーンを実施中だ。

また、さらに厳選した成分ミレットとリジンを追加した『SHEE+サプリメントPREMIUM』も発売されており、より実感を求める人にはオススメだ。

 

記者

アバター画像

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック