日本初上陸成分配合・専門機関向け『SHEEサプリメント』一般発売。92.6%が継続する秘密は手軽さと実感力!

失った自信を取り戻したいなら! sponsored by PBJグループ

 

最近印象が薄くなってきた」と美容師に相談をした時に勧められたのが、『SHEEサプリメント』。調べてみると「ヘアライフAGAクリニック」(東京/神奈川)や「東京トータル美容クリニック」(東京)という専門機関でも取り扱われていて専門家からの信頼を得ている製品だ。これまでこれらの専門機関で特定の人向けにしか販売されていなかった話題集中の製品が、ついに一般市場で手に入るように!

 

常識破りの継続率92.6%!その秘密は?

ついに一般解禁された『SHEEサプリメント』だが、なんと3ヶ月続けた人のその後の継続率が92.6%。こうしたケア用の商品を試したが、実感できずに続けられなかった人も多いと思う。それなのに92.6%もの人が継続しているなんて正直信じがたい。何故こんなにも多くの人が続けられるのだろう?

 

その秘密は、まず3ヶ月間スマホで撮影して変化を記録することを公式サイトで推奨している点(自撮り棒推奨)。むしろ実感を持てずに続ける気もなくしてしまいそうだが『SHEEサプリメント』は違う。自信のある商品だから結果が明らかにわかる方法をおススメしているのだ。きちんと結果を見える化したうえで96.2%の人が続けているなら、これはスゴいかもしれない。

効果が目で見てわかるというなら…

ハリのある未来のためには、外からのケアより飲むケア。

『SHEEサプリメント』何がそんなに他のケアと違うのだろうか。まずはそのケアの仕方である。通常は「外からのケア」、でも近年では専門サロンでも内側からのアプローチの方が主流になってきている。そんな内側からのアプローチで、今世界から注目される成分が「ビュリクシール」である。

イタリアでの研究の結果、脂肪酸(いわゆるオイル)と植物ステロールの組み合わせが、男性のみならず、女性にも効果があることがわかってきた。新素材「(ナトゥルーシン)ビュリクシール」と呼ばれるそれは、2017年にイタリア・ミラノで発表され、世界的な学会誌に掲載された研究論文によれば絶大なる効果を発揮するという。

研究論文「男女における脂肪酸および植物ステロールを標準化した栄養補助食品の脱毛および毛髪の健康に対する有効性」

 

この「ビュリクシール」を投与された被験者の83.3%で高い有用性が認められたという実験結果が出ている。しかも3ヶ月後には視認可能(目で見てわかる)結果を達成したというから驚きだ。

 

 

しかもそこに含まれている成分は、すべて自然の植物由来のオイルとステロールということで、副作用も未だ報告されていない。まさに自信を失った人間にとっては夢のような新素材なのである。

 

良いと言われる成分を漫然と摂るよりも、根本的なシステムそのものにアプローチする「ビュリクシール」

これまでのケア用サプリメントの数々は、良いと言われる成分を取ることが主眼。ところが「ビュリクシール」は、根本的なシステムにアプローチするという点で大きな違いがある。オイル中心の自然派素材を飲み続けることで、体の中から働きかけ、ハリのある毎日を導いてくれる。

 

ポイントは組み合わせ天然オイル中心の成分を黄金比で配合することで、劇的な効果をもたらす「ビュリクシール」となるのだ。

 

攻めの「ビュリクシール」600mg、守りの「ヒハツエキス」150mg! 決め手は惜しみない推奨量MAXの満量配合

通常はこうしたロジック面が研究結果として発表されている製品は少数派。そして『SHEEサプリメント』はその研究結果を再現するために、原料メーカーの研究結果から導き出された推奨量MAXを惜しみなく配合している。いわゆる「満量処方」である。どんなに効果が期待されても、成分量が少なくては台無し。作り手の気概を感じる製品となっている。

 

同製品にはさらに、攻めのケアを担当する「ビュリクシール」と相性が良く、大切なリズムをサポートすると話題の、守りのケア担当のヒハツエキスも配合。この相性抜群のW配合により、土台を整え、効率よく栄養成分を届けることができるようになっている。もちろん香料、合成着色料、保存料などを使用しない、からだにやさしい無添加製品である。

 

 

実際に『SHEEサプリメント』を飲んでみたい!

それではイタリア発の食品由来で安全性の高い新素材「ビュリクシール」日本初配合した『SHEEサプリメント』を飲んでみたい。

まずは手のひらに出してみる。100%の天然オイルを掛け算して出来上がった『SHEEサプリメント』なので、不安はない。目安は1日4粒。小粒なので水と一緒に飲めば全然問題ない。気になる引っかかる感じもなく、胃の中へ。これなら毎日続けやすい。

 

自然のオイルの力で結果を出せる『SHEEサプリメント』、今ならお得なキャンペーン実施中!

今までは専門サロンでしか入手することのできなかった『SHEEサプリメント』が、一般販売を開始したのは、自信を無くした人間にとってうれしい限り。中身がわからないように梱包してくれるというのも、気遣いが満ちている。さらに現在、120粒[定期]1箱(定期コース)申し込みで、9,990円(税込)となるキャンペーンを実施中だ。

 

 

 

 

会社概要

記者

アバター画像

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎