TM西川貴教CMモデル『モンスター ダブルファンドライヤー』リニューアル!爆風速乾なのにダメージ軽減!

髪を速く乾かしたい! そんな女性たちのために誕生した大風量ドライヤー『モンスター ダブルファンドライヤー』がリニューアル新発売。「美しい爆風」って一体?

さらに進化した『モンスター ダブルファンドライヤー』で、より速く・より美しく!

近未来の戦闘服に身を包んだTMレボシューション西川貴教さんが、ドライヤーから光線を出す特長的な世界観のポスターを家電量販店で見たことはないだろうか? ひと際印象的なこのポスターは、コイズミ(小泉成器株式会社)『モンスター ダブルファンドライヤー』(参考価格 税抜7,980円)の広告。この「モンスタードライヤー」最新モデルは、2017年11月29日より全国の量販店やインターネットショップにて販売されている。

仕事も家事も時短や効率化が求められる時代。『モンスター ダブルファンドライヤー』は、多くの女性たちが欲している速乾性が期待される大風量ドライヤーのひとつで、とにかく忙しい日々のお役立ちアイテムとして早くも人気を集めているという。

その特徴は、ポスターで「美しい爆風」と表現される2つのファンによる大風量(1200w)と4つのマイナスイオンポートによる髪のダメージ軽減を兼ね備えていること! ハイパワーですぐ乾くのに、髪への負担は少なく、つるつるさらさらの髪をキープできたら・・・女性たちの理想がつまったドライヤーの登場か。

まずは簡単にスペックを説明すると、『モンスター ダブルファンドライヤー』は通称・マイナスイオンドライヤーに分類されるモデルで、AC100V-110V地域に対応。

本体サイズは幅27cm×奥行10cm×高さ28cm。コードの長さは約1.7m。重量は685gで、家庭用のマイナスイオンドライヤーとしては若干大きめなサイズである。

着脱式吸込口カバーで、お掃除もカンタン!

モンスターブランドの特長である「ダブルファン」は、内蔵された2つのファンが大風量2.0立方メートル※というパワフルな風を送り出して髪をすばやく乾かしてくれるという。 ※風量はノズル無し100V時、メーカーの測定方法による 吹出口から長さ約1.5mの円筒に風を通して風量を測定

本体上手には、2つのファンがばっちり内蔵されているのが見える

そして今回のリニューアルのキーポイントともいえるのは、「4つのマイナスイオンポート」。

 

従来モデルでは1カ所だったマイナスイオンポートを、このリニューアルで4カ所に増設し効果的に配置することで、髪にたっぷりとマイナスイオンを与え、うるおいを保持する効果が期待できるという。また、大風量で早く乾くからこそ、低めの温度で髪にダメージを与えにくいメリットもあり。

 

使用者の声には「すごく髪が早く乾く!もう元のドライヤーには戻れない」や「この速乾性で1万円以下は価値あり」という高評価が相次いで上がっているほど。
これまでになかった爆風を生み出す大風量ドライヤーは、多くの女性たちのもとで活躍しているらしい。限りある時間を有効的に使いたい人はぜひ。

レッド、ゴールド、ブラックの3色を展開

『モンスター ダブルファンドライヤー』は2017年11月29日より最新モデル(KHD-W720)が発売中。カラーは3種類で、レッド、ゴールド、ブラックから選べる。参考価格は税抜7,980円 (税込 8,618 円)。全国の家電量販店やインターネットショップなどで幅広く取り扱われている。

 

 

購入は正規代理店の「COCONIAL(ココニアル)」の販売ページへ!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

photo by 高山尚樹

トラックバック