お肌の乾燥対策を追求した超保湿オイル『NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』の保湿効果がやばい!

以前このコーナーで紹介したカカオエキス配合の保湿美容液『NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』が、2017年9月1日の発売以降、Instagramなどのクチコミで話題が沸騰中だという。

 

発売開始から早くも6冠獲得の実力

冬場は空気が乾燥し、お肌の潤いが失われてしまう季節。特にお肌の曲がり角が気になる30~40代の女性にとって、顔の保湿ケアは欠かせない。そんな冬を前に、株式会社ダイヤモンドヘッド(東京都千代田区)が販売する新発想の保湿美容液NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』(34ml・定期購入初回限定 税抜1,980円・2017年9月1日発売)が、Instagramを中心としたSNSなどで話題が沸騰している。

 

あわせて読みたい:保湿効果を検証!話題の新発想美容液『NO NANE』(ノーネーム)カカオ美容液の効果は?実際に使って確かめてみた!

 

この「カカオ美容液」は、保湿を重点に開発した高保湿美容液で、今話題のカカオエキス、出雲湯村温泉水、ヒアルロン酸Na、各種アミノ酸など贅沢に47種類もの保湿成分を配合しているほか、エイジングケアには欠かせないお肌のターンオーバーを正常なサイクルに導くリンゴ培養細胞エキスも配合している。また、カカオは日中の紫外線を浴びることで発生し、肌トラブルの原因でもある活性酸素を除去してくれる働きもあり、お肌の乾燥はもちろん、シミ、毛穴の目立ち、化粧ノリの悪さ、たるみ、くすみと様々な肌トラブルを解消へと導いてくれる。

まるで蜂蜜のようなとろっとした液体が、いかにも保湿に効きそうな印象を与えてくれる。少し甘い香りが、顔につけることでリラックス効果も期待できそうだ。それでいて、肌にすぐ馴染むためベタつきが気にならない。こういった特徴も評価され、モニター調査で発売開始から早くも「最も保湿を実感できる美容液」「継続して使いたい美容液」など6冠を獲得するなど、ユーザーからの支持を集めている。

 

Instagramでも口コミの輪が広がっている!

もちろん、こうしたユーザーの評価はSNSでも拡散され続けている。特に、ファッションや美容に敏感な層が利用するInstagramでのクチコミに勢いがあるようだ。

NO NAME カカオ美容液は保湿成分が42%配合された 「保湿」に着目した美容液です。 スポイト式の美容液で 化粧水のあと、適量とってなじませます。 とろりとしたテクスチャーでべたつきなし😺 琥珀色の美容液でほんのりカカオの香りがします。 (これがすごくいい香りです!) 伸びがよいのでなじませやすく なじませたあとは保湿成分が42%も配合されているので、しっとり♪ 肌なじみもよくてスーッとなじんでくれます。 初めて使った日に透明感が一気にあがってすごく感激したのですが、 使っているとくすみを感じなくなってきました! ここが私のおすすめポイントです! くすんで見えないと疲れた印象を与えないので、 すごく気に入っています。 また保湿成分たっぷりなので、もっちり! 乾燥知らずでいられるところも◎(^^♪ そして肌がプルンとしてくるので 化粧ノリがアップするところもおすすめポイント! 化粧ノリが良いと朝から嬉しいので、 肌はもちろん、気分をあげてくれる美容液だなぁと思います。 スーパーフードであるカカオが コスメになるなんて興味津々だったのですが、 肌にも良いのだなぁと実感。 使うのが楽しみになる美容液ですごくおすすめです。 #NONAME #ノーネーム #カカオ美容液 #透明感#くすみ#乾燥 #カカオエキス#出雲湯村温泉水 #リンゴ果実培養細胞エキス #沖縄海洋深層水

lucreさん(@lucre2104)がシェアした投稿 –

 

実際に使ったインスタグラマーからの支持は信頼できるハズ。現在、通常価格6,800円(税抜)のところ、初回定期コース限定でなんと70%オフ1,980円(税抜。1人1回限り。送料無料)でカカオエキスのパワーが実感できる。さらに嬉しいのは定期コースでも継続条件がないのでいつでも解約が可能、もし潤いに満足できなかった場合、30日間の全額返金保証もついている。この機会に試してみてはどうだろう。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

タック二階堂

40代男性。東京都出身。本業である取材ライターの傍ら“ボカロP”としても活動。著書に『「ボカロP」になる本』(工学社)がある。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック