運動をする暇も気力もない、男のメタボ腹にこそラク痩せ可能な『スルスルこうそ』がおすすめな理由とは?

運動や食事制限なしでも痩せていくって、本当!?

検査でメタボと言われる、風呂上がりに鏡に映った自分のお腹にショックを受ける、去年の服がお腹周りだけなぜかきつい…。様々なきっかけで始まる男のダイエット生活。若い頃のように何もしなくても痩せていた時代は終わり、食事に気を使っているつもりなのに、なかなか解消できない豊満なお腹。一体どうしたらいいのかと頭を抱えているなら、雑誌やテレビで活躍する管理栄養士・豊田愛魅さんが手がけたラク痩せ可能な酵素サプリメント『スルスルこうそ』が良いようだ。もともと『スルスルこうそ』は女性に大人気のサプリだが、その人気をウワサに最近では男性からも支持されているんだとか。そのパワーを身をもって体験してみた。

結果にコミットするほど気合いが入っている訳ではないけれど、ぜひともラクして痩せたいという図々しい人にこそ適した『スルスルこうそ』

「大切なのは食べるのを我慢することではありません。体に健康的な消化力・分解力が足りていないのが問題なのです。だから食べたい気持ちを我慢することなくラクに痩せるために必要なのが、生きた”酵素”なのです」

そう語るのは管理栄養士・豊田愛魅さん。管理栄養士でありながら美容アドバイザーとしてコラムを執筆するなど、食と美のプロである豊田さんは、まさに酵素のパワーで抜群のプロポーションの実現を証明している生きた証拠。そのすっきりとしたボディラインを生み出しているのが”酵素”なのだという。

そして、植物性発酵素材を凝縮して生まれたのが株式会社ジョイフルライフ(東京都千代田区)の酵素サプリメント『スルスルこうそ』(1袋62粒入※1ヶ月分・希望小売価格 税抜4,125円・発売中)。しかしラク痩せが可能というのは本当なのか。

酵素とはもともと体内で作られる消化・吸収・代謝・排泄するのに必要不可欠な働きをする物質。通常は食物から摂取するのだが、50〜70℃の加熱で死滅してしまうので、温かい料理ではなかなか吸収できないのが現実。しかしこの酵素は炭水化物を分解する働きがあり、文字通りラクに痩せることを可能にするものなのである。今男性にも人気なワケはその”酵素”の働きが注目されているから。男性の食の傾向としてありがちなご飯やラーメン等、炭水化物の食べ過ぎがあげられるが、そんな人こそ酵素のパワーを実感しているとか。

以下の実験動画を見てもらいたい。

 

近年、炭水化物といえばイコール糖質と呼ばれ、ダイエットの大敵。それをいとも簡単に分解してしまうから、『スルスルこうそ』のすごさがわかるだろう。

『スルスルこうそ』に含まれているのは、炭水化物や脂質、タンパク質を分解する力がある小麦ふすまがベース。強い分解力を持つ5種類の消化酵素を持つ植物性発酵素材で作られた、まさに最強の”酵素軍団”がメタボなお腹を気にする男性の消化を強力にサポートするのだ。

さらに体内では生産不可能だがでんぷんや多糖類、タンパク質、脂質を分解するのに役立つ「セルラーゼ」や「ラクターゼ」も含んでいるというから頼り甲斐がある。これはもう大いなる期待を持って飲み続けていきたいと思う。

 

穀物由来のふんわりとした香りのみで飲みやすい。苦くも渋くもないから、漢方薬でくじけた人にもおすすめ

『スルスルこうそ』の飲み方は簡単だ。清潔感があり、袋を開けるとふわっとした食パンのような穀物の香りが漂うだけで、実際にカプセルタイプの茶色いサプリメントを手に取るとほぼ無臭。

念のためカプセルを開けて中身を舐めてみたが、塩が多めのフランスパンのような味わいで、苦味や渋みが苦手な人でも問題ないレベル。もちろん飲むときは普通カプセルを外さないので、そもそも味はない。1日2〜12粒を食事の際に飲むだけ。

 

だがそうなると気になってくるのが、その効果。何事も自分の目で確かめたいと気が済まない記者は、おかゆを作って、そこにこの『スルスルこうそ』を入れてみた。

おかゆの中に胃酸が含まれているわけではないので、お腹の中と同じ環境ではないけれど、それなりに何らかの変化があるのではないか。しかも相手はダイエットの大敵・炭水化物の代表、お米である。

10分経過。明らかにお米の粒がドロドロに溶けて来た。もちろん完全に粒がなくなるわけではないが、どんどん液状化していくその姿は強力なインパクト。

これだけでもこんなに消化を実現してしまうということは、胃酸が含まれる胃の中ではさらに積極的に消化をサポートしてくれるだろうことは容易に推測できる。

 

もちろんダイエットとなれば消化も大切だが、出ていく方も気にしたい。その点この『スルスルこうそ』は1粒に500億個(ヨーグルト5個分)の乳酸菌入り。同時に含まれる80種の素材から抽出した野草発酵エキスとともに、消化後の排出までしっかり面倒を見てくれるのだ。これは嬉しい。ただでさえ仕事が忙しく、運動もままならないがゆえに老廃物が溜まったままという男性にもさすがにこの粒を飲み込む時間くらいはあるだろう。

 

「ダイエットと筋トレの常識が覆りました!」(30代男性)という喜びの声

「忙しい日々なのでダイエットといえば”食べない”ことで体重を落としていました。しかし絶対にリバウンドをする…。今はしっかり食べて健康も維持。『スルスルこうそ』は代謝も良くしてくれるので、運動もすることでより代謝が促進されて健康体の維持とたくましい体作りに効果的だと思います!」(30代男性)

 

販売実績75万袋の『スルスルこうそ』、チャレンジプランで初回がなんと990円!メタボ解消の道を進め!

誰でも簡単に飲み続けることが可能で、運動などの負荷もなく消化力をサポートすることでメタボ男性の悩みに応える『スルスルこうそ』、その人気はすごく、累計販売数が75万袋を突破したというから驚きだ。

現在公式サイトで3ヵ月チャレンジプランを開催中。定期通常価格3,300円(税抜)のところが、初回分が70%オフの990円(税抜)となる。しかもメール便なら送料も無料。また同時に持ち運びに便利なサプリケースもプレゼント。カバンの中に常備して、いつでもどこでも消化力を高めてメタボ解消への道を歩みたい。

 

公式サイトはこちら

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック