“トイレが近い”などの切実な尿トラブルを解決したいなら、サプリよりも医薬品漢方。 爽快漢方堂『頻尿・排尿困難に効く漢方薬』がズバリ頼りになる、その理由

 

夜間就寝中に何度も尿意で目を覚ますことで、安眠を妨げる不快な頻尿。昼間でもトイレが近いと、長時間の会議や電車移動など、生活面で不安を感じることは多い。映画館でクライマックスシーンに席を立つのは勇気がいるし、職場でしょっちゅう席を立つわけにもいかず…。「お手軽にサプリメントで対策を」と思う人もいるだろうが、そんな尿トラブルのストレスにはサプリメントでは実は力不足。そもそも頻尿・排尿困難は東洋医学の得意分野である。そこで紹介したいのが医薬品漢方製品、”爽快漢方堂の「頻尿・排尿困難に効く漢方薬」である。

本当に困ってしまったら、サプリメントよりも圧倒的に頼りになるのが医薬品漢方!

健康のためのサプリメント。その言葉の通り、健康をサポートしてくれるのがサプリメントだ。あくまで”健康維持”が目的であり、健康食品の一種である。それは病気を治してくれるものではなく、あくまで食事で補いきれない栄養素を補給するためのものだということを忘れてはならない。

だから悩みが切実ならば、健康維持のためのサプリメントではなく、医薬品を服用する必要がある。”病気の改善”が目的である医薬品は製造方法や品質管理に厳しい基準があるのももちろん、一定の効果がなければ販売できない。

 

 

では薬局でクスリを入手すれば治るのだろうか。頻尿に困ったら泌尿器科に行って、西洋薬を処方してもらえばいいのだろうか。それは半分正解で、半分不正解。実は西洋薬と東洋医学に準じた漢方薬にはそれぞれ得手不得手があるのだ。

 

西洋医学と東洋医学、それぞれ得意分野・不得意分野があるから使い分けるのが基本!

西洋医学は対症療法が得意。怪我をした際には、西洋医学のスピーディーな対処が圧倒的に有利である。一方、東洋医学は身体全体を健康にしていくことが得意で、不調か病気かの判別の付きにくい症状も、体質改善の一環で穏やかに改善していくのが得意。前述の頻尿の悩みなどは激痛が走るわけでもなければ、今すぐ入院するほどのことではないが、QOL(生活の質)を大いに下げる、当事者にとっては大きな悩みだ。

西洋医学を基にする病院では、そもそも頻尿の悩み自体が「命にかかわる病気ではないし」「老化現象ですね」と軽視されることも珍しくない。いざという時のために尿もれパッドやオムツをして生活をすれば問題ないだろうと医療関係者は考えるのだ。しかし、頻尿の悩み以外健康な人間が、オムツをするというのは、かなり深刻な悩みなはずだ。

今回紹介する爽快漢方堂の「頻尿・排尿困難に効く漢方薬」(発売中)は、薬剤師・薬学博士として西洋医学を学んだ松田実博士が、西洋医学を前提にしつつ、東洋医学の知識を研究、その両者の良いとこどりで製品化したものである。どちらの医学も否定することなく、頻尿や排尿困難に焦点を当てることによってたどり着いたのが、この医薬品漢方なのだ。

医薬品漢方として総合的に体質改善、尿トラブルに効果的なアプローチ!

サプリメントと違い、第2類医薬品として認められている医薬品漢方製品・爽快漢方堂の「頻尿・排尿困難に効く漢方薬」。効能効果は「疲れやすくて,四肢が冷えやすく,尿量減少又は多尿でときに口渇がある次の諸症。下肢痛,腰痛,しびれ,老人のかすみ目,かゆみ,排尿困難,頻尿,むくみ」と幅広い。

 

今なら90日間の返金保障がついて定期コース初回限定5,980円になる特別キャンペーンを実施中!

 

爽快漢方堂の「頻尿・排尿困難に効く漢方薬」は今なら通常価格 税抜12,800円のところ、定期コース申し込みで初回5,980円となるキャンペーンを実施中だ。1万円超えの通常価格に驚く人もいるかもしれないが、医薬品漢方は高品質な成分が命。きちんとした成分があって、初めて効果を発揮する。同種の漢方薬でも、メーカーによって効き目が違うというのは、漢方薬に携わる人々の間では常識だ。

 

 

また医薬品漢方はサプリメントよりも効果を発揮しやすいが、万が一体質に合わない場合、「90日の返金保証がある」というのも安心度が高い。当事者としては切実な問題の頻尿・排尿困難の悩み。そんなトイレの問題とさよならできるなら、決して高い買い物ではないはずだ。また医薬品漢方は身体を正常な状態へと導く働きがあるので、一生飲み続けなければ症状が再発するというものではない。限られた期間の服用で、切実な問題から助かるかもしれないのだ。

アフターフォローも万全の「漢方薬専門チームによるお薬相談窓口」があるから、漢方薬に不慣れな人でも、使い続けて不安な時も安心!

さらに爽快漢方堂の「頻尿・排尿困難に効く漢方薬」が頼りになるのは、漢方薬専門チームによるお薬相談窓口があるところ。「私の症状は当てはまるのだろうか?」「ほかにも服用しているクスリがあるが、飲み合わせは大丈夫だろうか?」という事前の悩みにも応えてくれるし、実際の購入、服用後のアフターフォローも万全。よくある売りっぱなしの商品ではない。思わぬ副作用の問題にもしっかりと対応してくれるし、医薬品漢方に慣れていない人の数々の不安にも、相談実績多数のチームがきちんと応えてくれる。通常の製品では望めないそうした対応も含めて、頼りになる体制を築き上げているのだ。それらを含めての価格だとしたら、高価とは言えないのではないだろうか。

 

 

漢方薬といえば気になる苦味や匂い、錠剤だから飲みやすい

 

漢方薬といえば苦味や匂いのきつさに毎日続けるのが困難だと感じている人も多いだろう。では爽快漢方堂の「頻尿・排尿困難に効く漢方薬」を実際に飲んでみて、その辺も検証してみたい。

瓶の蓋をひねって中身を出すと、見た目は通常の錠剤サイズ。1回4錠(成人・15歳以上)を手のひらにあける。1日3回、食前または食間タイミングで服用するのが基本。食間とは、食後2~3時間のこと。手のひらに匂いも残らないし、顆粒タイプと違って味も残らないのが飲みやすい。パッケージが重たいガラス瓶なので外出時に持ち歩くのは厳しいかと思ったが、専用ピルケースが付属しているので安心した。

 

今なら申し込むと頻尿・排尿困難を改善するための情報冊子「漢方薬ガイド」と、持ち歩きに便利な専用ピルケースも付いてくる。

 

悩みが深刻であればある人にほど、ぜひ一度試してみていただきたい!

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック