『キリン午後の紅茶ティーウィズミルク』なら甘くないから食事に合う! 気分は英国紳士淑女!!

Cpicon キッシュチーズトースト by 午後の紅茶

具材はやや変更して、パルメザンチーズやピーマンを使用。厚切りパンにくぼみを作り、卵液を流しこみ、トースターで焼けば出来上がり!

卵やチーズの濃厚さにすっきりとした後味の『午後の紅茶 ティー ウィズ ミルク』が合う。

ちなみにこのキッシュチーズトーストのレシピが絶品!簡単におうちカフェが楽しめてしまうメニューなのでぜひ作ってみて。また他にもレシピは紹介されているのでぜひチェックを!

 

甘さはあるけど、食事と合わせても美味しい”新”午後ティー

甘くないミルクティーとして登場した『午後の紅茶 ティー ウィズ ミルク』。紅茶にミルクだけを加えてシンプルに飲んだことがある人にはやはり「甘い」と感じてしまうだろう。全くの無糖ではないからだ。また常温で飲んでみるとそれなりに甘さを感じる。冷やして飲むとより甘さ控えめな味わいになりスッキリと飲めるだろう。


本当に”甘くない”を求めている人にとってはこれは”甘い”と感じてしまうと思うが、食事と合わせやすいのはもちろんのこと、もちろんこれだけで飲んでも美味しい。

カロリーは100mlあたり28kcal。従来の『午後の紅茶 ミルクティー』が100mlあたり38kcalなので単純にカロリーを気にする人にも良いかもしれない。人工甘味料は不使用。全国で発売中。

 

 

オススメ度:(良い商品です)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭よう子

トラックバック