あなたもこれでモデル脚をゲット!? 最近話題のTie2(タイツ―)ってなに?

仕事で何時間も立ちっぱなし、または座りっぱなしで気づけば脚がむくんでる。マッサージやストレッチ、着圧ソックスなどを取り入れるも、なかなか良くならず…。緩いパンツが楽だと自分を甘やかしてしまっている人も多いのではないだろうか。そんな方の救世主になると話題になっている、Tie2(タイツ―)。あなたはご存知だろうか。もしかしたら、あなたもモデルのような美脚が夢の話ではなくなるかもしれない! 

最近大注目のTie2(タイツー)とは?

脚がむくむ原因で一般的に知られているのは、体内の水分の巡りが悪いということ。血管内から血管外へ出てくる水分と、血管外から血管内へ入っていく水分のバランスが取れていないため、脚がむくんでしまうという話はどこかで聞いたことがあるかもしれない。

 

しかし、むくみ脚を作る本当の原因は血管の老朽化だ。毛細血管は年齢と共に衰えていくもの。それに伴い血管の壁の細胞がどんどんはがれてしまい、水分や老廃物が流れ出やすくなってしまう。

 

そこで、最近注目され始めているのがTie2(タイツー)。血管壁の細胞同士を結び付け、コーティングの役割を果たしてくれる受容体なのだ。Tie2の活性力を高める事が出来れば今すぐあなたもお悩みから解放されるかもしれない。

カラダの巡りのエイジングケア、その方法は?

パンパン脚を防ぐためには、カラダの巡りのエイジングケアに着目していくことが必要。そんなエイジングケアには、適度な運動、規則的な生活リズム、バランスのとれた食生活…。そんなことはわかってはいるが、忙しい現代人にはなかなか難しい。

そこで手軽なサプリメントDr’sタイツ―』(62粒・希望小売価格 税抜6,500円・発売中)を提案したい。

 『Dr’sタイツー』ってどんなもの?

Dr’sタイツー』は、ドクター(佐藤雄一先生)と薬剤師&サプリメントアドバイザー(中尾美々子先生)が開発に携わり、悩みの根本に着目したサプリメント。厳選した安心安全ナチュラルな素材の中から、何度も試作を繰り返し選ばれた4つの植物エキス「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を贅沢に配合。その中でも「ヒハツ」は血管の細胞をくっつける働きがあるとTV朝日「グッド!モーニング」でも紹介されていて、金沢医科大学の赤澤純代准教授がおススメしている。

さらに、ヨーロッパではハーブティーとして親しまれ、水分の巡りをサポートする「ブッチャーズブルーム」も配合されていて、カラダの巡りに対して様々な角度からアプローチする。

このように良いことずくめなので、怪しい素材が含まれているのではないかと疑心暗鬼になるかもしれないが、心配ご無用。

ドクター「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」先生がTVでも特集を組まれるような実証データのあるナチュラルな植物エキスを厳選して開発しており、アレルギー物質不使用はもちろん、保存料や着色料も不使用、さらに国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での製造なので安心安全だ。

Dr’sタイツー』の力は発売と同時に瞬く間に話題となり、TVやモデルとして活躍する安部ニコルなど様々な芸能人の間でも注目されている。

20%OFFになって、メール便なら送料無料、さらにサプリケースもついてくるお得な購入方法は?

Dr’sタイツー』は、毎月お届けコースを注文すると、通常価格6,500円(税抜)がなんと20%OFFの5,200円(税抜)と1,300円引きになる。しかもメール便なら送料は無料。月に数回マッサージに行く事を考えたら1日168円で済むなんて断然お得だ!

 

いつでも解約・休止ができるのは、自信があるからこそ試してほしいということだろう。

ちなみに定期コースを注文すると、シンプルで使いやすいサプリケースが付いてくる。

 

Dr’sタイツー』を試してすぐに実感した人が続出しており、@コスメでもランキングに入るなど満足度は90%を超えているんだとか。

今までのケアで満足できなかったパンパン脚の人にはぜひ試してもらいたい。これほど簡単にモデル脚になれていいのか?と疑問に思ってしまうかもしれない。

 

さあ、今すぐ『Dr’sタイツー』を試してみよう!

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック