年齢によるほうれい線にアプローチ!b.glen『QuSomeリフト』2大キャンペーン実施中

b.glen『QuSomeリフト』とは、たるみやほうれい線が気になる肌のために開発されたマッサージ美容液。年齢によるユルミにアプローチしてくれる。現在この『QuSomeリフト』購入で、ポイント2倍+抽選でサロン無料ご招待キャンペーンを実施中。

 

QuSomeリフト2大キャンペーン

2月28日(火)までの期間中、『QuSomeリフト』、およびQuSomeリフトを含む製品を注文すると通常3%のb.ポイントが2倍の6%還元になる。貯まったポイントは、ビーグレンでのお買い物全てに利用可能。また、ビーグレンのお客様専用サロン「the Salon by b.glen」に抽選で2名様を無料でご招待。サロンでの施術の他、交通費、宿泊費も無料となる。

QuSomeリフト2大特典キャンペーン詳細はこちら

 

QuSomeリフト<7,000円(税別)・60g>

独自の複合成分「QuSome®フェイスリフトコンプレックス」が、角質の奥へ浸透。重力と加齢に負けない引き上がった肌へ導いてくれる美容液。


みずみずしいジェル状のテクスチャーで、香りはほとんどなく、肌にスッと伸びてよく馴染む。さらにマッサージすることでリンパの流れも良くなる。

使用量は直径2~2.5㎝くらい。顔全体や首に伸ばしながらマッサージする。マッサージの仕方はぜひ動画を参考に。

セルフマッサージは肌を優しくなでるような力加減で行おう。キュッと肌が引き締まる感覚があり、弾力も感じる。

 

朝こそ「引き上げ」「引き締め」の時

寝ている間に肌の修復が終わり、肌がリフレッシュした状態の朝。このタイミングが最もリフトアップに効果的な時間なのだとか。顔の筋肉をほぐすような感覚で、優しくマッサージしながらQuSomeリフトを肌に馴染ませていこう。余分な水分を流すことですっきり引き締まった顔に。確かにQuSomeリフトでマッサージした後は、いつもよりもフェイスラインや目元がすっきりした印象。ハリが出ているのを実感した。

ビーグレンのスキンケアラインは、肌の悩みごとにフォーカスした8つのトライアルセットがそれぞれ1,800円(税別)で用意されている。QuSomeリフトを含む「たるみ・ほうれい線ケア」セットは、たるみやほうれい線の悩みを解決に導くための5ステップを組み合わせたセット。 全国どこへでも送料無料。365日間返品・返金保証あり。

悩み別トライアルセットはこちら

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

トラックバック