ビーグレンからエイジングケアの新提案!頑固なシワに『QuSomeレチノA 』内側から弾力のある肌に

ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社(通称ビーグレン)から眉間の縦じわ、額の横じわなどの「深く刻まれたしわ」の悩みをピンポイントで解決してくれる美容液QuSomeレチノA が誕生。年齢を重ねた肌に必要な成分を必要な場所まで届け、肌を柔軟にすることで頑固な深いラインをときほぐし、ハリのもとを作り出すことで、内側から弾力のある肌へと導いてくれる美容液。40代以降の女性が抱える深いシワの悩みに効果的。

 

エイジングケアの新提案!先端テクノロジーのQuSome(キューソーム)

今までのケアは肌の表面だけだったため、有効成分の浸透深度に着目。ビーグレン技術の結晶とも言えるQuSome粒子の大きさはナノサイズで、直径70~150ナノメートル。これは針の先に約50個おさまるほどの大きさ。このカプセルに包み込むことで、肌の奥までしっかりと有効成分を届けてくれる。

 

年齢を重ねた深いラインに『QuSomeレチノA 』

2種類のビタミンA類成分「レチノールプラス」と「レチノイン酸トコフェリル」を包み込んだ美容液。

15g/6,000円 (税別) パール1粒大を朝・夜使用で約1カ月分。

 

繊細で壊れやすいビタミンAを独自の浸透テクノロジーQuSomeの極小カプセルで包み込むことで、成分が直接角層の奥に浸透。肌の奥からじっくりと働きかけ、頑固な深いシワにも届き、肌に柔らかなハリをもたらしてくれる。

チューブタイプのパッケージ。先端が細いので、適量を取り出しやすく、気になるシワなどに塗りやすい。

コクのある濃厚なテクスチャ。肌のハリや弾力を維持するだけでなく、しっかりと潤いも与え年齢肌をサポートしてくれる。

 

まずはトライアルセットでお試しを

 

ビーグレンのスキンケアラインは、肌の悩みごとにフォーカスした8つのトライアルセットがそれぞれ1,800円(税別)で用意されている。QuSomeレチノAを含む「エイジングケア」セットは、年齢による深いしわの悩みを解決に導くための5ステップを組み合わせたセット。全国どこへでも送料無料。365日間返品・返金保証あり。

トライアルセットのお申込みはこちらから

 

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。ライター歴14年。カメラマンも兼任。記事内の料理やアートワークの制作もすべて担当している。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

トラックバック