アットコスメ第1位の実力派! 肌がかさつく季節の救世主、毛穴汚れをしっかり落とせるクレンジングなのに角質まで保湿できる『D.U.O. ザ クレンジングバーム』

冬は肌の乾燥が気になる季節。特にクレンジングは、肌に合わないものを使っていると肌の乾燥を悪化させる要因にもなりかねない。いつもより肌がデリケートになる冬こそ、慎重にクレンジングを考えたいもの。D.U.O. ザ クレンジングバームは肌の土台作りから考えられたクレンジングで、毛穴汚れをしっかり落とせるのに、保湿成分を肌に与えることができるとのこと。その実力とは?

 

肌にやさしいのにしっかり汚れを落としてくれる!秘密は極小カプセル

c54_0117

プレミアアンチエイジング株式会社(東京都港区)が開発した『D.U.O. ザ クレンジングバーム』は、クレンジングと同時に洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの効果が得られる優秀コスメ。

c54_0123

通常はクレンジングの後に洗顔を行うが、『D.U.O. ザ クレンジングバーム』を使えば洗顔の必要がない。肌の乾燥が気になるこれからの季節、クレンジングだけで洗顔もできるというのは、肌の水分や油分を守るうえで大きなメリットとなる。

c54_0133

D.U.O. ザ クレンジングバーム』は固形だが、指でのばすと肌の上でとろりと簡単にとろける。

c54_0141

毛穴より小さな微粒子サイズの特殊カプセルで構成されており、肌にのせると角質層まで洗浄成分が自然に浸透。毛穴の奥の汚れを絡め取ってくれる。スクラブ剤やピーリング成分に頼らず、肌をいたわりながら古い角質や毛穴汚れをすっきり落とすことができる。さらに、パラベンフリーで鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤なども無添加。乾燥肌や敏感肌に悩む人でも安心して使えるはずだ。

 

クレンジングで美容成分が肌に浸透!使うたびにハリツヤUP

実はこの微粒子カプセルには、洗浄成分だけではなく、美容成分も含まれている。肌の調子を整える24種の植物エキスや、優れた保水力を持つナノヒアルロン酸、ナノセラミド、肌のハリとつやをもたらすナノコラーゲンなど合計31種類の美容成分が配合されており、微粒子カプセルで角質へダイレクトに届ける。クレンジングで汚れをしっかり落としながら肌に美容成分を与えられるので、使うたびに角質が潤い、肌のハリツヤがUP。アンチエイジング効果も期待できる。

c54_0123

D.U.O. ザ クレンジングバーム』は、発売からわずか6年で累積販売数150万個を超える人気で、コスメ通が集まるクチコミサイト「アットコスメ」でも第1位を獲得。モンドセレクションも5年連続で受賞するほどの実力派だ。

通常購入の価格は、約1ヶ月分が3,600円(税別)。定期の購入だと初回限定で半額になり、1,800円(税別)。「使うほどに肌がしっとり潤う」と評判の『D.U.O. ザ クレンジングバーム』。これからの季節の肌ケアの必需品となりそうだ。

 

公式サイトはこちら

記者

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック