『Shupatto コンパクトバッグM/L』素早くたためて胸キュンデザインのエコバッグに、テンション上がる!

実際に使ってみよう!

CR7_3787

『Shupatto コンパクトバッグM/L』を広げて、荷物を入れたら、持ち手を上に引き上げる。蛇腹になっているため、テーブルの上でさっと広げやすく、荷物も入れやすい。ある程度重量のある荷物を入れなければ、持ち手を引き上げるのに少し苦労する。

 CR7_3818

チューリップバッグよりも丸いフォルム。バッグの下の方が大きく膨らんでいて、重い物をいっぱい詰めて肩にかけると、おなか側と背中側に中の荷物が分離してしまうのは仕方がないポイント。軽いものを入れるなら問題ないだろうが。

 

Lサイズは、袋の口の中央についているボタンを留めたら、口から中の物が飛び出しにくくなる。Mサイズにはこのボタンはないのだが、口が十分すぼまるため、心配しなくてもいいだろう。

 CR7_3776

片づけるときは、荷物を出して、両脇を引っ張ってシュパッと伸ばすと、細長い帯のようになり、あとはくるくる巻くだけ。

CR7_3803

片づけにかかる時間はたったの10秒程度だ!

 

普段はバッグ関係にあまり食指が動かない記者が、『Shupatto コンパクトバッグM/L』は純粋に欲しいと感じた。買い物後の片づけが一気に楽になるだろうし、可愛いので見るたびにテンションが上がる。

 

マーナオンラインショップや東急ハンズで購入可能。購入を検討してみる価値がある商品だ!

 

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック