『ロージーミント ハミガキ』バラの香りの息が30分以上続く高級ダマスクローズ使用の大人の自然派女性のためのプレミアム歯磨き剤!

いつの時代も女性が一番好きなのがバラの香り。もし面倒な歯磨きタイムがそんな心地良い香りに包まれていたら? そして30分以上も息がそんな香りになったとしたら? ヱスケー石鹸株式会社(東京都北区)の『ロージーミント ハミガキ』は高品質で有名なオーガニックダマスクローズを使用した、プレミアムな大人の女性ならきっとうれしい歯磨き剤だ。

 

香りに特化するという今までありそうでなかったハミガキ剤

CR5_1583
とは言え香りばかりで磨く性能が劣っていたらハミガキ剤としては本末転倒。しかしこの『ロージーミント ハミガキ』(90g・希望小売価格 税抜550円・発売中)は、石けんメーカーとして100年の歴史を誇り、ナチュラル歯磨き剤メーカーとしても長きにわたって支持を受けるヱスケー石鹸の製品なので、そんな心配は無用。

CR7_6758
口に入れるものだけに安心・安全を意識せざるを得ない女性にとってうれしいのは、合成界面活性剤不使用の自然派石けん歯磨きだということ。清掃剤は炭酸カルシウムとシリカという植物由来の天然成分で、泡立てるのは植物性石けんと自然派好きの間で評価の高いソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)。着色料も防腐剤も無添加ということで、その安心感は果てしない。

 

 

“バラの女王”高品質オーガニック・ダマスクローズのうっとりする香りに包まれて…

CR7_6760
そんな質実剛健なナチュラル歯磨き剤という基礎があった上で、香りに特化した歯磨き剤という特徴が加えられているのがこの『ロージーミント ハミガキ』。ナチュラル雑貨店に通う人なら知っていると思うけれど、このダマスクローズが収穫されるのは1年のうちの2ヶ月だけ。しかもこの『ロージーミント ハミガキ』で使われているのは標高3000メートルの山の斜面で有機栽培された特別なもの。

CR5_1609

その環境は高高度地域ということもあり、水蒸気蒸留を低温で行うことが可能。したがって通常なら失われてしまう熱に弱い香気成分も豊富に含む、品質の高いローズウォーターを生産することができるのだ。だからこの『ロージーミント ハミガキ』は特別な香気を備えることができている。

CR5_1625
香りの良さはそうした背景から保証付きだが、大人の女性にとってうれしいのは、そうして作られたダマスクローズウォーターを使用していることで、香りが歯磨き後も約30〜60分続くこと。その香りはローズミントとゼラニウムでさらにフローラル感がプラスされているので、心地よさはひときわ。

CR5_1598

面倒な歯磨きタイムを高貴な香りに包まれた極上のリラックスタイムに変えてしまう『ロージーミント ハミガキ』、1日の終わりに使って香りを楽しみつつ就寝すれば、溜まった疲れも吹き飛んでしまうに違いない。また香りの強いオフィスランチをした後、ここぞというデートのタイミングにも大活躍するはず。

CR5_1592
入手は公式ショッピングサイトで可能。お試し使用や携帯に便利な約8回分のミニサイズ『ロージーミント ハミガキ(お試し用)』(17g・希望小売価格 税抜180円・発売中)もある。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

清水 りょういち

食レポからタバコ・コーヒーなどの体に悪い系、果てはIT、経済分野までフォローする新しもの好きライター。「わかりにくいをわかりやすく」がモットー。元「月刊歌謡曲/ゲッカヨ」編集長

この記者の記事一覧

トラックバック