3日で確実に変わるとハリウッドで話題の『マスタークレンズダイエット』がついに日本上陸!

夏と言えば、少し露出が多い服を着たり、水着を着る機会が増えたりと、スタイルが良い女子が得をする季節である。そんな抜群のスタイルを短期間で、しかも運動なしで手に入れたい女子におすすめなのが、株式会社IDEA(東京都豊島区)『マスタークレンズダイエット』。モニターの96%が効果を実感した全米で話題のダイエットだが、さっそく検証してみよう。

 

そもそも『マスタークレンズダイエット』とは?

CR7_9096

“ファスティングダイエット”、”断食ダイエット”というダイエット方法を聞いたことがあるだろうか。食事を取らないことで新陳代謝を良くし、脂肪が燃焼しやすい、健康的で痩せやすい身体にする効果がある”断食”だが、このマスタークレンズダイエット』(5g×9包・希望小売価格 税抜2,480円・発売中)も同様に一定期間食事を抜いて、胃腸本来の働きを取り戻すファスティング健康法。

CR7_9099

ただ単なる「断食」と違うのは、『マスタークレンズダイエット』は、ビタミン11種類、ミネラル9種類、天然ハーブ7種類が配合された「クレンズドリンク」で、胃腸の環境を整えながら、健康と美容に必要なビタミン、ミネラルをしっかり補うことができるという点だ。

CR5_3170

 

『マスタークレンズダイエット』の行い方

マスタークレンズダイエット』の行い方は簡単そのもの。3日間「クレンズドリンク」と水を摂取するだけ。これだけで、3日間で平均-3~4kgの効果が期待できるというから驚き。

CR7_9115

食べ物の摂取量を徐々に減らす準備期間を前日に1日とり、3日間の『マスタークレンズダイエット』後に捕食期間を1日とるので、合計5日間のダイエットになるのだが、「正直3日間も食事を抜くのはちょっと…」と思う女子も多いだろう。もちろん食事制限することは辛いものに感じられるかもしれないが、空腹の辛さは一時的なもの。プログラムを進めるうちに空腹が心地よく感じられ、体自ら体内をリセットし、痩せやすい体を作ってくれるのだという。

CR7_9119

クレンズドリンクは500mlのペットボトルに粉末を1包入れるだけ。持ち運びも簡単。それを一日に3本でOK。

CR5_3221

 

それでは『クレンズドリンク』を実際に飲んでみよう!

「クレンズドリンク」には、美容効果がたっぷり詰まったレモンと、ミネラルをバランスよく含んだメープルシロップが入っているため、レモネードを飲んでいる感覚に陥る。

CR5_3110

レモンの爽やかな香りの次にメープルシロップのとろりとしたまろやかな味わい。メープルシロップの甘さが引き立ち、こんなにおいしくて痩せられるのかと疑ってしまうほど。

 

3日間「クレンズドリンク」と水のみで、本当に続けられるのだろうかと不安になる人も多いだろうが、ドリンクの甘さで満腹中枢が刺激されるので、飲むとすぐに満腹感がやってくる気がした。

CR5_3115

 甘くておいしい「クレンズドリンク」を飲んで、ミネラルやビタミンを補給しながら胃腸をリセットできるのなら、食べるのが大好きな記者でも3日間続けられる!と素直に思った。

 

まとめ:たったの5日間で痩せやすい体を手に入れよう

マスタークレンズダイエット』は体の内側からきれいになって痩せやすい体を作るダイエット。毎日の食事制限や運動で日に日にフラストレーションがたまる一般的なダイエットとは違い、3日間だけ「クレンズドリンク」と水で過ごせば、体が整えられてしまうから、現代の忙しい女子におすすめのダイエットだ。

CR7_9111

今なら、1回でも解約可能な定期コースに申し込むと、通常価格2,480円(税別)がなんと20%OFFの1,980円(税別)+送料無料で購入できる。しかも2回目以降もずっと20%OFF!

さらに、期間限定で【#マスタークレンズ】のハッシュタグをつけてSNSに写真を投稿するだけで、抽選で豪華商品が当たっちゃう、「マスタークレンズ(3日間)に挑戦して常夏の島(サイパン)へ行こう!キャンペーン」を実施中。

CR5_3143

おいしい「クレンズドリンク」で、3日間で3~4kg痩せられる『マスタークレンズダイエット』。この機会にぜひ一度試してみてはいかがだろうか。

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

栗原 みほ

20代女性。消費者目線を忘れず、入念な下調べと分析を行うことがポリシー。得意分野は日用品、コスメ、文房具など。

この記者の記事一覧

トラックバック